北見えりプロレス画像
北見えりちゃんが強烈な金蹴りで男達を地獄に落としていく。
静か佇む綺麗なお姉様たちはゴングが鳴ると豹変してしまう。ドSな雰囲気を漂わせ、男子を苦しめることを愉しむ。エグイ金蹴り、体重を乗せた踏み込み、ビンタ乱れ打ち、首絞め窒息攻撃。相手をイジメている時の顔は、笑顔で溢れている。躍動する女子の肉体はエロティックな雰囲気を漂わせて見る者を魅了します。今回は素晴らしい才能を持つスター候補生の北見えりちゃんも参戦です。眼鏡女子が男をボコボコにします。


強き女たちが最強の責めを披露する。

男と女の肌が重なり合う様子が妙にエロい…。

可愛い天使のような笑顔で見る側を楽しませてくれちゃいます。

 


本気で“男”ボコします313

(アキバBV動画配信)

●女優名:北見えり、他3人
●身長:158cm B85 W56 H93
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:108分
 

作品情報・レビュー

 

金蹴り、踏み、蹴り、首絞めなどを中心に女性たちが暴れまくる。このM格闘系ジャンルに登場する女性は、脚本通りにやらされている事が多い。決められたセリフを言わされ、そもそも演出が決められているのだ。
だが当社の作品では、参加した女性たちが活き活きしている。それは己の自由な意思で楽しんでやっているからに相違ない。今回はグラビアアイドル北見えりちゃんも参加してくれました。彼女の新たな一面を発掘できるでしょう。
艶やかなリンコスチュームに身を包み、ひ弱な男子を蹴り飛ばしてしまいます。女性も3人揃えば集団心理が働くから怖いです。抜群のスタイルに流れ落ちる玉のような汗が美しい。北見えりちゃんが一生懸命に闘う姿にそそられます。
しかし残念ながら、女性たちは半分も本気出せていない。それは男が弱すぎるから。手加減なしなら即終了だろう。もっと頑張ってもらわないと困りますね。