BOOTS AND PET Vol.05
硬い靴底で踏みつけたり、唾を吐きかけたり黒革ブーツで過激な調教プレイ。M系ブーツマニアから根強い支持を得る人気シリーズ第5弾登場です。本格派ライダースの黒革ジャケットが見事に着こなすカエラ嬢が魅せてくれます。女王様にいじめられるの大好きM男をペットとして徹底的に調教して服従させる。ブーツ蹴りや踏み付け、ブーツ舐めご奉仕など多彩なM男プレイにマニアも納得の一本。そして最後は硬いブーツコキの痛みと快楽に我慢できずに白い液体を大爆発させちゃいました。


ペットになりたいと自らカエラ様の元を訪れたM男君。

飼われたいなら、私の心を震わせてみせなさい。

この男優さんはチャレンジャーだな。色んな場所で頑張っているね。

 


BOOTS AND PET Vol.05

(アキバBV動画配信)

●出演者:カエラ
●メーカー:RISING
●収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

その人在りと謳われたS系女王様カエラの黒革ブーツの前ににひれ伏し、恥ずかし過ぎる醜態を晒しながら調教されることを切に願い、彼女のペットになるM男。もし私に捨てられたくなければ、私のブーツを綺麗にお舐め。ただ私の命令に従えばいいのよ。
平身低頭なブーツマニアのM男を気に入ったらしくペットとして飼育する調教師カエラ。ペットには当然だが人権はなく、人間の言葉は禁止され、ただ飼い主の命令に従順に従うことが命じられている。ブーツに近づこうとするペットを蹴り上げ、踏み付け、鞭でビシバシ叩きつけ二人の主従関係を身体に刻み付ける。
M男はブーツに忠実を誓い、女王様に全てを捧げるのであった。そして立派なペットとして認められると、ご褒美として勃起した股間を神々しい黒革ブーツで踏み付けられ、さらに勃起した股間にブーツが擦り付けられるのだった。

 

 

カテゴリー
タグ