アンバランスなギャップがたまらなく素敵!ウブな素人娘が慣れないエナメル手袋で精一杯シゴきます。

 
◆動画掲載コメント
前回がいかにもSっぽい女優登場でドM歓喜仕様だったので、今回は一転してフェチ系とは縁遠そうなウブっぽい素人娘の「後藤真由理」ちゃんにエナメル手袋動画出演をお願いしてみました。何も知らない小娘だからこそのエナメル手袋への興味や感触がこそばゆくも斬新で鮮やかに感じられると思います。恥ずかしがりながらも楽しそうにお手伝いしてくれる後藤真由理ちゃん。上半身へのきめ細かなマッサージも忘れません。精一杯シコシコと手コキしながら頑張るウブっ娘の様子を是非ご覧下さい。


ルックスは本当にウブで大人しそうな後藤真由理、清純派の美少女ですね。

しかし身体つきがムチムチとしてエロいので驚いた。男好きしそうな女の子です。

気になってWIKI検索したが彼女のAV作品数はかなり少ない。

 


エナメル手袋の天使 4 後藤真由里編

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:後藤真由里
● 身長:161cm B81 W64 H90
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:58分

慣れないエナメル手袋コキに挑戦する後藤真由里ちゃん。まずは練習の意味も含めて一人目はマグロ男性へのご奉仕致しいます。視聴者が楽しめるように主観映像メインの構成になっているので、まるで自分がそこに居るようにも感じられるリアルな興奮を体感できると思います。両手にエナメル手袋を装着するシーンから、男性の身体にゆっくり触れていく瞬間、そして乳首を舐めたり男根を弄る姿まで全てがウブで初々しく可愛らしいです。これをきっかけに彼女もエナメル手袋にはまったりして…と妄想も股間も膨らみます。
二人目の男性はエッチ大好き人間らしくて積極的に真由里ちゃんをリードしていきます。素人娘の良いところは、素直に男の言う通りに従ってくれる事。疑う事を知りません。どんな事をすればエナメル手袋フェチが喜ぶのかを一から教え込み調教できます。その成長をすぐに実感できる事が嬉しいですね。徐々に慣れてきた真由里ちゃんのエナメル手袋に、男性は喜びと快感を感じつつ、色鮮やかなエナメル手袋に包まれたまま男根をビクつかせ悶えるのでした