水嶋アリスの格闘技
格闘Mの希望を叶えて下さい 02
本作は2パート構成で、それぞれ水嶋アリスと葵千恵が、男を相手に一方的な攻撃を仕掛け、そして調教するというもの。打撃、圧迫、絞め技、闘め技!次々と繰り出される格闘技の数々。格闘M(マゾ)の貴方に見て欲しいマニア映像。太腿が絡みつく三角締め、股間が生温かい腕ひしぎ逆十字固め、尻肉が当たるヒップアタック。お気に入りの美女たちに依頼して、特別にリングも借りて撮り下ろした珠玉の時間をお楽しみください。


女優名の記載はないがイニシャルから水嶋アリスと葵千恵だと思われる。

水嶋アリスちゃんの衣装がかなりエロい!

痛みと苦しみと甘い香りで、ボクは夢見心地のまま意識が遠のいていく。

 


格闘Mの希望を叶えて下さい 02

(アキバBV動画配信)

● 水嶋アリス:160cm B84 W59 H92
● 葵千恵:156cm B83 W57 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

アイドル的ルックスと小悪魔的攻めが特徴的な美少女レスラー水嶋アリス。黒のレースクイーン系のリング衣装と黒のニーパッド&リングシューズが良くお似合いの美少女です。
スレンダーな身体に似合わない攻撃力でM男に技を掛けていく。その長い美脚をしっかりと首に巻き付けギチギチと絞め上げる水嶋アリス。彼女のS性はM格闘マニアの感性に突き刺さること間違い無し。
セクシーな大人の色香漂う麗しの美人レスラー葵千恵。彼女の官能的な言葉遣いと激しい攻めに身体がバラバラになりそう。これだけの実力があれば、どのジャンルでも今後の活躍を期待せずにはいられない。
トレーニングジムだけでなく、室内に移動しても虐めてもらえる幸せを体感するM男。葵千恵さんに誘われて非日常の解放感をお互い味わう。甘い雰囲気を漂わせながら、非常に感情的に男を攻めたてる姿は圧巻です。

 

 

カテゴリー
タグ