早川瑞希の競水競パンフェチ
競水競パンフェチ mono 02
競水パンツを穿くだけで興奮してイキそうになってしまう本物のフェチ男性の目の前に現れた早川瑞希さん。競泳水着を身に付けたセクシー美女が、コチラを見つめて誘惑光線フラッシュ!お互いの競泳水着をまさぐり合い、身体を重ね合い、楽しい男女のスキンシップ。水着同士が擦れ合う感触も素晴らしい。そして大好きな早川瑞希さんに競パンに包まれたムスコを可愛がってもらいました。世の中の性癖は人それぞれ、心のままに好きなものを好きだと表現して行こう。

競泳パンツの上から布越しで触られる感触がとても気持ちがいいのです。

お触りしてくれる女優は早川瑞希さん。

男女が密着しながら、しごきしごかれ合うエロティックな内容です。

 


競水競パンフェチ mono 02

(アキバBV動画配信)

●女優名:早川瑞希
●身長:162cm B88 W60 H88
●メーカー:SHANGRILA mini
●収録時間:12分
 

作品情報・レビュー

 

スポーツコスチュームは着たまま。それを脱がすなんてとんでもない!競泳水着だからこそ生まれるドラマ、着たままだからこそ感じるフェティッシュに興奮が止まらない。
競泳パンツの快楽に目覚めてしまったマニアの皆様にこの映像をお届けします。男性器にフィットする圧迫感と密着感。それに水着の素材感と肌触りが素晴らしい。競泳水着の上からスリスリして良い感じになってきたところでブーメラン型のぴっちり競パンに穿き替えてもらいます。
下着代わりにスパッツ型の競泳水着を穿いてきた男性に早川瑞希さんのテンションは上がりまくる。最後は衝撃的な競パン内射精にご注目ください。早川瑞希さんも精子まみれになった男性の股間に自分のカラダを擦り付けてオナニーを始めちゃいます。
経験豊富な男性マニアをここまで熱狂させた競パンは、もはや狂パンと表現しても過言ではないでしょう。ぜひ貴女も競パンを履きながらご覧下さいませ。

 

 

タグ
  • トラックバック