スケベな上司を拉致拘束、お仕置きのくすぐり責め開始だ!
日頃から胸チラ・パンチラを覗くなんてのは日常茶飯事。堂々と尻を触ったり、股間マッサージを強要するなど常軌を逸したハレンチ上司の嫌がらせに一人のOLが遂にブチ切れた。お茶にコッソリ睡眠薬を入れ上司を眠らせる事に成功、そのまま拉致して拘束。キャットスーツに身を包んだOL大塚りえの復讐が今始まる。決して暴力は使わない。目覚めた上司に千辛万苦のくすぐりを浴びせるのだった。


何処の会社にも居そうなセクハラおやじに腹を立てた大塚りえ。

男を無理やり拘束、くすぐり責めで仕返しだ。

体のあらゆる部位を道具や手袋、素手、電マを使いくすぐる。

 


くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.01

(アキバBV動画配信)

● 出演者:大塚りえ
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:44分
 

作品情報・レビュー

 

所詮はただのくすぐり。子供の遊びだと鼻で笑っていた上司の男だったが、絶え間ないくすぐったさが苦しみに変わっていく。手やブラシ、その他、数々のくすぐり道具を使い日頃セクハラされた恨みを晴らすべく上司を徹底的にくすぐり責めするOL大塚りえ。息を吹きかけたりフェザータッチで軽く弄び、次第に過激になっていく。
くすぐり痴女の容赦の無い攻撃に上司も堪らず、身体をクネクネさせながら大絶叫。息も絶え絶えで悶え苦しむ姿に満足げに薄笑いを浮かべるOL大塚りえ。
しかしこれだけでは終わらない、更に怪しげなエロ責めまで加わり、脳内は狂気に満ちてくる。これぞ、くすぐり手コキで強制発射と勃起を繰り返される無限列車地獄なのだ。恥かしすぎる醜態を晒した上司は、もはやOL大塚りえの前から姿を消すほかなかった。

 

 

カテゴリー
タグ