炊事用ゴム手袋のキュキュッとした触感の魔力に惹かれた2人の関係。
大きな屋敷で家政婦として働く女性さゆみ46歳。今日も朝からせっせと部屋の掃除や家事をテキパキとこなしていた。するとご主人様がやってきて「ゴム手袋で自慰をしてくるから後はよろしく頼むよ」そう彼女へ告げると部屋へ引きこもって行った。この屋敷のご主人はフェチな性癖の持ち主で何とゴム手袋マニア。ご主人様が大好きなさゆみは、何とかご主人様の気を引くために、掃除中にもかかわらずコッソリ張型でゴム手袋を使った手コキの練習を始めてしまうのでした。


さゆみ46歳、ご主人様とともに炊事用ゴム手袋にハマっています。

キュキュッと引っ掛かるようなゴムの触感が堪らないのです。

ご主人様にゴム手袋で手コキしてご奉仕致します。

 


炊事用ゴム手袋おばさん さゆみ/46歳

(アキバBV動画配信)

● 出演者:さゆみ/46歳
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

部屋に帰った後もゴム手袋手コキの興奮が治まらないさゆみ46歳。あの鮮やかな衝撃を再び体験すべく炊事用ゴム手袋を嵌めたままコッソリ自慰行為を始める。鼻を付くゴムの匂いに未だかつてない自画自賛の快楽を覚えるのだった。
周りも見えずに我を忘れて無我夢中でオナニーに没頭。炊事用ゴム手袋の斬新すぎる触感が素晴らしい。胸や股間をまさぐり喘ぎ乱れてしまう。
そんなあられもないオナニー姿を、炊事用ゴム手袋マニアのご主人様に見つかってしまい顔を赤く染めるさゆみ。大好きな彼への純粋な愛情表現が伝わったようです。そのまま2人は意気投合して炊事用ゴム手袋の深みハマってゆくのである。この後の2人の主従関係が刎頸の交わりとなったことは言うまでもない。

 

 

タグ