ロングゴム手袋のお手伝いさん 宇佐美なな
ロングゴム手袋のお手伝いさん 宇佐美なな
特技を活かして、お手伝い派遣会社「東京ゴム手袋アイランド」に採用された宇佐美ななちゃん。まずは研修で店長に接客訓練をして貰います。ゴム手袋ご奉仕の何たるかを学びとり、早速お客様の元に派遣されて実践します。人生初のお客様はロングゴム手袋が大好きで、いくつもコレクションしている上島さん。入社したての宇佐美ななちゃんは、ロングゴム手袋お手伝いさんとしてお客様の満足いくご奉仕が出来るでしょうか?ぴちぴち新人ゴム手袋お手伝いさん・宇佐美ななの奮闘日記です。


ルックスは抜群、美少女お手伝いさん宇佐美なな。

美肌のナイスボディをセクシーな衣装でたっぷりとご堪能いただけます。

ゴム手袋洗って干して、また明日も頑張ります!

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 9

(アキバBV動画配信)

● 出演者:宇佐美なな
● 身長:160cm B85 W57 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:56分
 

作品情報・レビュー

 

まだ新人ですけど、お部屋もアソコのお世話も心を込めて精一杯に頑張ります。明るい笑顔で真心を込めて頑張る新人お手伝いさん。宇佐美ななちゃんの日常生活を垣間見るロングゴム手袋手コキストーリーです。
お部屋のお掃除と片付けを頼まれた後は、まさかのロングゴム手袋オナニーの指示。顔を赤らめ戸惑いつつも、これを何とか必死にこなした宇佐美ななちゃんですが、初めてのお仕事に思うように行かず、気持ちが落ち込んでしまいます。
店長に励まされ再度練習と復習して次に向けて準備します。今度は深沢さんのお宅へ。新しいロングゴム手袋をお客様に褒めてもらい少し照れ笑い。今回はお客様のご要望により同タイプの色違い手袋でご奉仕することになった宇佐美ななちゃん。今度こそ精一杯気持ちを込めてご奉仕します。