テレビアイドル並みの激カワなギャルユニットの暴行劇!
これはクラQ学園のウインクだ!相田翔子ちゃん可愛かった。もう20年も昔の話だが女性2人組といえば、ぱっと思いつくのがウインクとピンクレディーなのが自分がオジサンになった証だ。最近の芸能界はAKBオンリーだしね。この「The LIVE」シリーズでも唯一のアイドル系ジャケット写真。甘酸っぱい香り漂うクラQ女子学園。さぞや視聴者の期待も膨らむが、映像でみると結構ムッチリした体つき。しかも脚もたくましく太い…。そんなS系女性たちが、無抵抗のM男に強烈な金蹴りを叩き込んでいきます。


この花飾りの娘の笑顔は可愛いね、衣装も素敵です。

ビシバシと強烈な金蹴りキックをおみまいよ!

でた!女子校生パンティー責め、パンティー顔騎乗。

 


The LIVE 19

(アキバBV動画配信)

● 出演者:おしゃれギャル2名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:75分
 

作品情報・レビュー

 

久々に女子金蹴り責めに挑戦してくれる勇敢な男達が現れた。同シリーズでは当たり前だが、我々に「ガチ」だとか「フルスイング」などという言葉は存在しない。本気以外はありえないからだ。Sの女性を演じるために個性を潰す必要はない。そのまま突っ走れ。
1首を痛めている軟弱で下衆な男の顔面をおもいきり蹴る「首折ったれや〜」「アゴの骨折ったれや〜」女の怒声が飛び交っている。でもお互いに何だか楽しそう。S女とM男の関係ですから、これで極めて健全なのです。
俺達は今を生きるこの一瞬に全てを賭ける。所詮は未来の事は誰もわからない。ただ1つだけ分かっている事がある。女王様やSMプレイという固定観念はいらない、我々がM男責めのJK制服マニアの為に歴史上最強の作品を作る。セーフティーラインの限界まで魅せてくれた最高潮の高鳴りは必見です。

 

 

カテゴリー
タグ