CLUB-Q The LIVE 25
美女たちのジャケット写真が素敵すぎるThe LIVE 25!
我々CLUB-Qは、他のメーカーとまったく撮影基準が違う。ボコする女性たちが本気で蹴れる環境か?本気で踏める環境か?一体どうなんだ?当社はすべて全力でやるための準備をしている。名の有る一流メーカーは、売上や取扱店舗数を自慢する。そんな建前の数字はどうでもいい。撮影していて女性たちがS性を全開にして楽しそうにしていた事が何よりも嬉しい。汗を流す女性たちも最高に楽しいと言ってくれた。ありがたい監督冥利に尽きる。早々3週間後に再度撮影を決めた。これがCLUB-Qの価値観だ!


カラフルな衣装の美女たちが本気で男たちをボコします。

美女のミニスカパンチラ見て大きくなった股間を蹴る上げる。

蹴り、パンチ、絞め、顔面騎乗、本気でやらなきゃ何も知る事は出来ない。

 


CLUB-Q The LIVE 25

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:生駒はるな、他3人
● 身長:159cm B84 W59 H84
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:60分
 

作品情報・レビュー

 

世の中には多くの金蹴りマニアの女性が存在しています。蹴り、金蹴り、踏み、ビンタで男を責める本物のライブ。ただ、それだけを販促の材料にしたくはないです。1つの挑戦に対する価値は変わりません。
美形ギャル系美女たちに支配されるM男。それも女の足によって支配されてしまう。若い女の足の威力は凄まじく、内臓が破裂せんばかりの強烈な膝蹴り、そして金蹴りがM男に襲い掛かる。男たちは痛みを知る事で、生きている事を確認する。打たれ強いM男を自認する貴方の15分は立派でした。あまり悲観しないでください。
女性に関しても空手黒帯の生駒はるなが出演しています。肩書きでなく純粋に蹴りの強さだけで勝負してほしい。本気で挑むからこそ価値がある。常に同じ情熱、気力、モチベーションを持って継続することこそ才能だと思う。金蹴り、蹴り、踏みつけ、パンチ、お尻叩き。神は細部に宿る。CLUB-Qは常に挑戦しています。

 

 

カテゴリー
タグ