東京リンチ少女 弐
今どきオシャレGALに蹴られ踏まれ顔面騎乗でお仕置きよ!
女の子のスカートの中を盗撮させてあげる。人生の悩みを聞いてあげる。可愛い制服ギャルたちが、そんな口実で男を引き寄せ、壮絶なリンチパラダイスの世界に追い込む。すべては彼女達の思いつきのまま自由な暴力、そんな単純な動機で男を踏みつけ顔面騎乗で圧迫・窒息責めにする。生々しく迫力ある彼女たちの発する怒声、理不尽な虐待イジメに男たちは為すすべなし。匂い立つミニスカ絶対領域に埋もれていくリアルリンチを感じてください。

サンプル動画は暴力が派手だが、写真のような顔騎責めが主な内容となっている。

衣装は、カジュアル、制服、メイド服の3パターン。

男を徹底的にいたぶり完全に支配していくS女たち。

 


東京リンチ少女 弐

(アキバBV動画配信)

●出演者:ギャル2名
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:85分
 

作品情報・レビュー

 

東京リンチ少女の第二作目、というよりはフィルムをニつに分割して作成したという方が正しいかもしれない。前作の続きで2人のギャル系の可愛い女の子が、男を蹴ったり叩いたり、ビシバシと容赦なくシバいていく。「ヤメテ下さい」と懇願しつつも、男は痴女られる事にある意味幸せそう。ただ顔面騎乗で口を塞がれ窒息責めされるのは苦しいだろう。むしろ蹴られた方が楽かもね。
サンプル動画の映像だけ見れば暴力ばかりで、かなり痛々しくも思えるが、殴る蹴るの暴力的シーンはそれほどキツく無く、ごく普通なギャルたちの肉食的な光景とも言えよう。男の上に馬乗りになり、顔面騎乗プレイやパンティで圧迫したり、とにかく男にまたがり征服したような満足感に満ち溢れているリンチパラダイスの世界観。女子の魅惑のデルタゾーン、太腿に挟まれ眼前に広がるパンティ責めの動画作品が好きなフェチなマニアにとっては堪らない作品であることは間違いない。

 

 

タグ