エナメル手袋の大天使3 大槻ひびき
輝くエナメル手袋をはめた痴女が手コキコキでM男責め!
人には言えない性癖を満たす為にフェティッシュワールドから送り出されていた天衣無縫なエナメル手袋の天使。今回は有名セクシー女優の大槻ひびきちゃん。卑猥なエロ言葉を囁かれ唾液でねちょねちょにされた肉棒を至極の手技でシゴキまくる。手袋の光沢や生地の感触を確かめつつ序盤は笑顔も見えていた大槻ひびきでしたが、徐々にエナメル手袋オナニーの快感にハマっていき、夢中になって手袋で秘部をいじくり回しちゃいます。有名女優による豪華なセンズリお手伝いをお楽しみください。


目尻がゆるくて優しそうなルックスが大槻ひびき。

優しいお姉さんが貴方の股間をエナメル手袋でシコシコしてくれます。

素人男性も憧れの女性にシコシコされて大満足な一日でしょう。

 


エナメル手袋の大天使3 大槻ひびき編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W57 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

鮮やかなエナメル手袋をした麗しい美女からの愛撫や手コキを夢見るエナメル手袋フェチというニッチな性癖の方のためだけではなく、可愛く美しく人気のある女優さんに出演してもらいそこからエナメル手袋の魅力にも触れてもらおうという一挙両得なフェティッシュワールドの意欲作です。
今回は誰もがその名を知っている人気セクシー女優の大槻ひびきちゃん。こんな魅力的なお姉様になら、エナメル手袋で身体に触れられどんな事をされても満足しちゃうに決まってます。しかしそれだけでは終わらない!
大槻ひびきちゃんが手袋フェチな素人男性の元を訪れ、その要望に何でも答えちゃうというファンにとっては堪らない企画。色んな色のエナメル手袋を装着して貴方の股間をナデナデ、肉棒を取り出してシコシコ。他にもあんな事やこんな事をしてもらいます。

 

 

タグ