ヒリヒリと真っ赤に腫れたお尻と心に沁みる母性愛と癒しのお尻ぺんぺん劇場!
隠れてコッソリと噂のネットオークションで女性の下着を売っている働かないニート兄。いきなり妹に向かって「今履いている下着を脱いでくれ。匂い付き、染み付きは高値が付く。お前にも分け前をやるぞ」こんな変態な事を平然と言ってのける兄。心が屈曲した兄にはお仕置きが必要!現場で恥じらいリポートを決行します。スリッパ・素手で兄のお尻を激しくペンペン叩いて懲らしめてやる。ようやく泣きながら改心した兄のお尻を濡れタオルで冷やして、さらに手淫マッサージで兄の歪んだ毒を放出してあげる妹。美しき兄妹愛…。

妹のパンツを売る歪んだ兄にお仕置きの家庭内姉愛編。

公私混同わがまま上司にお仕置き、麗しきオフィス愛編。

女優名の記載は無いが、おそらく皆方あき。

 


お仕置きはお尻ペンペン 第九章

(アキバBV動画配信)

● 出演者:皆方あき
● 身長:162cm B83 W58 H85
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 
勤め先の会社でお茶ならまだしも、その他にも様々な雑用を言いつける中年上司。挙句のはて「クリーニングとってきてくれ」まったく公私混同も甚だしい勘違い上司にベテランOL皆方あきの怒りがメラメラと爆発する!男にとって何だか心配な展開へ…。
大魔神のような険しい表情で「OLは召使じゃありません」手元にあったハンガー・バインダー・素手でオジサンのお尻を容赦なくスパンキング行為!まるで子供を叱りつけるように何度もお尻ペンペンする。やがて心を入れ替えてOLの存在価値を認めた上司の真っ赤に腫れたお尻をタオルで冷やし優しく抱きしめしるOL。炎上する羞恥と快楽の臨界点。自信過剰でつい調子にのりすぎてしまう。これからの日本の女性の職場進出、地位向上は現代社会の進むべき正しい道だとアダルト動画を通じて世の中に訴えた作品に相違ない。視聴者はきっと理解してくれるだろう。

 

 

タグ
  • トラックバック