華宮花の言葉攻めMIXファイト
華宮花の卑猥な言葉攻めMIXファイト Vol.01
フェロモン溢れる美女が男に攻めかかりノンストップ言葉攻め&プロレスセックス。関節技で体位をガッチリ固め、心くすぐるエッチな言葉責めで追い詰め屈服させる。技での苦しみや痛みだけではない、言葉という凶器がじわじわと男の精神を削っていく。上から目線の華宮花お姉さんのM男調教劇。完全受身のM男には射精以外の選択肢は一切なく、やり放題に男根をシゴかれ白濁汁を放出させられてしまう。女性としての魅力に磨きがかかったセクシー華宮花をぜひお楽しみください。

言葉攻めMIXファイト華宮花
太腿と顔騎好きだもんねー。こういうのされてみたかったんでしょ?

女の子に責められるの大好きって変態さんだねー。

抜群のお色気お姉さん華宮花のMIXファイト!

 


言葉攻めMIXファイト Vol.01

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:華宮花
● 身長:154cm B85 W60 H87
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:44分
 

作品情報・レビュー

 

顔面騎乗されて声も出ないほどに気持ちイイの?縛られてるときだってちょっと喜んでいたもんね、変態さんだねー!こういうの大好きなんでしょ?皮肉を込めた言葉と技で追い詰める、幾度に渡って落とす過激な痴女。華宮花の魅力たっぷりでお届けします。
大人の色気漂う華宮花が、卑猥な言葉責めで男の心を揺さぶっていく。そして時に刺すような言葉の数々が心をえぐるのだ。
女性のプロレスの強さも相まって抵抗も出来ずに屈服させられる。抗いようにも抗えず気がつけば深くハマっている茨のMIXファイト。手コキ・足コキ・ねっとりフェラで男を射精させるエロバトル。肉食女子レスラー華宮花が、男性を拉致監禁して欲望のままに虐げる。止めどない言葉攻めに貴方の股間も爆発に追い込まれる。

 

 

タグ