首絞め少女
客の希望する手袋をはめて首を絞めるという裏仕事
世の中には変わった性癖を持つ男性も多いようで、女性に首を絞めて貰うことに快感を感じる男性も居るのだ。もちろん窒息させてはいけないので、細心の注意を払いつつもマニアが満足してもらうために力を入れる。体重をかけながら男の首をじわじわと絞める。可愛い少女に主導権を握られながら好き勝手に弄ばれるM男。あどけない少女のような女性に首を絞められるという背徳感と意識を失う寸前の快感を求めるのです。


同シリーズには女優名の記載がない。

相手が幼さの残る美少女というのがオジサンの好むポイントだろう。

もしもオバサンだったら家庭内暴力にしか見えない(爆

 


ねぇ、くびしめにきたよ1

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:不明
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:40分
 

作品情報・レビュー

 

彼女の生活の一部に存在する行為「首絞め」そんな彼女のごく普通の日常生活。雲が大きく被った冬の空は、太陽がまるで死んでいるかのようだった。彼女は慣れた様子で冷静な表情を見せゆっくりと男の首を絞めていく。天使のあどけない微笑み、柔らかそうな素肌がまぶし過ぎます。幼げな少女に首を絞められるアンバランスな光景にM男の心は背徳感に満たされる。
首絞め濃厚サービスで最高に気持ちよく昇天させてくれると評判の素人娘。そんな目で見つめちゃだめですよ。私にはこれ以上は出来ませんから…。でもその命を落とすギリギリのラインが快感へ昇華する至極の時。オジサンは少女に首を絞めつけられながら何を思うのだろうか。朦朧とした意識で危険な快楽を求めあうフェチな性癖。遠く懐かしいあの日の思い出が脳裏をよぎる。

 

 

タグ