ミストレスランド動画
美形のミニスカお姉さんが色っぽい美脚で足責め!
圧倒的なセクシーさでマゾを翻弄する魔性の女たち。テレビカメラの前でM男を踏みつけながらニュース解説する美人キャスター、お客さんがホステス嬢の前にひざまずきブーツを舐め舐めするキャバクラ、女性空手家による金蹴り責め等、七瀬ひとみ・大森玲菜の痴女系ギャルがハチャメチャしでかすM男責め。ギャルたちの色っぽい美脚に責められ踏まれ蹴られても従順に従うM男君が羨ましい限りでございます。扉の向こうにある甘い罠の禁断の果実。女王様の素顔に密着した濃密なる時間をお楽しみください。


出演女優は美形、ナイスなルックスにファッションセンスも抜群だ。

画面を見ている貴方は、女王様の調教を受けている錯覚に陥るでしょう。

様々なシチュエーションでM男をいじる美脚美女。

 


妄想的レッグ&ブーツニュース局

(アキバBV動画配信)

●大森玲菜:152cm B84 W58 H86
●七瀬ひとみ:161cm B84 W57 H85
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:249分
 

作品情報・レビュー

 

M願望の男の顔面を踏みつけ、騎乗してクンニさせる美人ニュースキャスター大森玲菜と七瀬ひとみ。ブーツを舐める靴磨き、ペニスをブーツで踏みながら歩くファッションショー、ペニスを踏み飛び跳ねるディスコ、客が裸でホステスのブーツを舐め踏まれるブーツキャバクラなど様々なシーンで眩しすぎるパンチラと美脚を披露します。
哀れな男を見下し罵声と嘲笑を浴びせる大森玲菜。様々なプレイで全てを七瀬ひとみ様に犯されていくM男。顔とペニスを踏みながら小便を飲ませる人間トイレ、金玉を蹴り殴る女子金玉空手選手権決勝。面白い展開が待ち受けています。
美形の小悪魔お姉さんたちが繰り広げる、何でもありの大ボリュームなオムニバス作品です。貴方はどちらのお姉さんが好みですか?是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ