冷酷痴女に囚われた男はM男に調教されていく。
男が目を覚ますと、そこには派手な衣装に身を包んだクールフェイスの美女たちが上から彼を見下ろしていた。ルックスだけは抜群な二人のツンデレ痴女が、固いハイヒールで容赦なく前進を踏みにじる。激しく深い加虐性癖が潜んでいる阿部乃みく。女たちに挟み撃ちに責められ、男はただ調教に耐えることしか許されない。身体にアザが付くほど徹底的に踏み潰され汚されていく男の尊厳。こうして心折られて従順なM男に調教されていくのです。

セーラー服コスが阿部乃みく、紫キャットスーツが桜庭うれあ。

硬いハイヒールで踏みつけられ徹底調教されていく。

有名AV女優たちに痴女られるM男君。この経験はきっと自慢できますよ。

 


阿部乃みくと桜庭うれあのM男調教遊戯

(アキバBV動画配信)

● 阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
● 桜庭うれあ:158cm B80 W60 H90
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

一体何が起こっているのか男は状況すらも把握できないまま、二人の美女は薄笑いを浮かべながら男を踏みつけ、さらに汚れたピンヒールを舐めることを要求する。男は必死にもがき嫌がるが、プロレス経験もある阿部乃みくに強烈なビンタで殴られ、絞め技、関節技で男をいたぶり精神を砕いていく。
男は抵抗も出来ずに屈辱的な調教を受け入れる他にない。二人の危ない痴女たちの調教は止むことがなく、ピンヒールとストッキング、そして素足の臭いで絶え間なく呼吸を汚され苦しみを味わう。拘束されたM男を容赦なく蒸れた足尻で圧迫責めしています。無限に続く調教の末、顔面への放尿で男の尊厳は徹底的に打ち砕かれるのだった。そして次第にS女性から受ける屈辱的な調教に男はMな快感に目覚め始めていく。愛情溢れるイジメフルコースで君臨する女たちに口づけを。

 

 

カテゴリー
タグ