美貌の女窒息拷問官、Sっ気たっぷりの里咲えれなが痴女る!

 
東アジアに位置する某国政府の女性捜査官の里咲えれな。極秘データを盗み出した男スパイを捕縛。強引な取調べを行い、捜査の一環という大義名分のもと窒息拷問を執行して自らの変態的な性欲を満足させるS女。肉食女子の本能に火が付いてしまった女拷問官の里咲えれな。男が窒息して苦しむ姿を無上の悦びとする真正サディストであり、己の欲望を丸出しに女は窒息拷問を繰り返す。男の悲鳴が響き渡る度に彼女は快楽に浸たり、行為はさらに激しくエスカレートする。

冷酷!!女窒息拷問官 3
マッサージ・エステ風の衣装のお姉さんが男に窒息拷問を繰り返す。

裏切り者に執行される凄惨な窒息拷問の数々!

小柄なボディながらスタイル抜群の里咲えれな、いわゆる釣り鐘型の綺麗な美乳に56センチのクビレウエストは見惚れてしまいそうな美しさ!

 


冷酷!!女窒息拷問官 3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:里咲えれな
● 身長:153cm B80 W56 H80
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 
国家機密の重要データを盗み出した男スパイを捕縛した女性凄腕捜査官の里咲えれな。男を拘束して取引相手の情報を聞き出そうとするが、男は黙秘権を行使して口を割らない。業を煮やした彼女は男に対して窒息拷問を執行する。
冷笑を浮かべながらSっ気たっぷりに執行される血の気も凍る窒息拷問の数々。何度も失神を繰り返しながら徐々に弱ってゆく男。そんな男の姿に彼女の興奮は絶頂。変態性癖を燃え上がらせ息も絶え絶えの男に跨り、女拷問官の異常な性癖が燃え上がる。悶え苦しむ男の表情を見て気分が良くなりS女のスイッチが入る里咲えれな。ビニール簀巻きの男の傍らでオナニーを開始。そして自ら男に馬乗りになり騎乗位にて自らの膣内に肉棒を挿入。己のスタイルで快楽を貪り尽くす痴女拷問官。そして男は悶絶しながらも濃厚なザーメンをたっぷりと搾取され至福の時を味わうでしょう。

 

 

タグ
  • コメント
  • トラックバック