敏感ローション乳首責め
彼女の乳首責めで感じちゃったドMな俺…
女性に密着されてローションで全身ぬちゃぬちゃにされてイかされたい…。そんなヌルヌルフェチの貴方に贈るローション乳首責め作品。透明感ある色気を放つ香苗レノンちゃんが優しくおもてなし!手コキやフェラなどを織り交ぜながら二人で肌を重ね合わせてぬるぬるプレイ。香苗レノンちゃんのいやらしい言葉責めが脳内を活性化させてくれるでしょう。優しく乳首を責めて男を悶えさせちゃいます。

香苗レノンの画像
香苗レノンちゃんがヌルヌルの世界へあなたを誘います。

イケメン男優黒井ゆうさんの敏感乳首イキも必見です。

音にこだわったディープサウンド使用で耳から感じる映像をお届けします。

 


敏感ローション乳首責め Deep sound

(アキバBV動画配信)

●女優名:香苗レノン
●身長:166cm B80 W58 H84
●メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
●収録時間:23分
 

作品情報・レビュー

 

小悪魔な香苗レノンちゃんが、貴方の乳首をこねくり回し、気持ち良すぎて男根がガチガチになるまで責め立てまくる。乳首で感じてる男性って何だか可愛いですよね!
体をじわじわと蝕んでいく刺激で連続イキ。思わず声が漏れてしまうくらい感じる黒井ゆうさん。なかなかのイケメン男優ですよ。
まるで身体の芯に電流が流れるような快感がこみ上げてきます。華麗なる痴女の乳首責めは最高です。二人の唇が触れ合いそうな距離で見つめられ、エッチな言葉で囁かれて優しく愛撫や手コキしてもらいます。
不敵な笑みを浮かべながら執拗に乳首を攻め立てる香苗レノンちゃん。男の心を弄び、手玉に取りながら絶妙なテクニックを繰り出していきます。パンパンに腫れ上がった股間をみて喜んでいます。現実に戻れなくなるほどの快感をお約束します。

 

 

カテゴリー
タグ