競水マスク女子競パンもっこりイカせ 2
競水マスク女子競パンもっこりイカせ 2
競泳水着の痴女たちが、競パン男子の股間をまさぐるシリーズ第二弾が登場です。登場するのは加賀美さら、あおいれな、福田もも、美波沙耶、今回も豪華なメンバーを揃えました。逞しい男性のもっこり股間に興奮する女。ホテルに男性モデルを呼び付け、撮影と称して欲求を満たそうとする。パンツ越しに責め立ててパンツ内で射精させてしまう内容です。男優さんに感情移入して背徳感をお楽しみ下さい。

加賀美さら×競泳水着
女優さんは加賀美さら、ほか計4人が登場するオムニバス作品です。

男女が水着越しに肌を重ねて快感を求め合う。
美波沙耶×競泳水着
他人には言えない変態性癖を満たしてくれます。
もっこり競パン内射精

 


競水マスク女子競パンもっこりイカせ 2

(ABV動画配信)

●出演者:あおいれな、加賀美さら、美波沙耶、福田もも
●メーカー:SHANGRILA
●収録時間:100分
 

作品情報・レビュー

 

人気の競パンしごきプレイも、コロナ対策のためマスク着用は必須となっております。お互いの表情が見えない分だけ、変な妄想が働いてしまいます。兎にも角にも競泳水着が似合うキュートな4人の女の子たちに競パンを穿いたままイカされる動画が完成しました。
登場するのは人気女優あおいれな、加賀美さら、美波沙耶、福田もも、小悪魔な雰囲気を併せ持つ女性ばかりを揃えてみました。薄地の水着を擦り付け、楽しむように指とベロでもっこり股間をひたすら刺激します。ルックス偏差値の高い美女たちと変態プレイを楽しんでいると想像しただけで興奮が倍増しますよね。
もっこり股間に跨って腰を振り、女性のアソコを擦り付ける。パンツ内に発射させた美波沙耶ちゃんはとても満足そうに微笑みます。舐め癖があるのか隙があるともっこり股間をペロペロ舐め回す加賀美さらちゃんが超エロい。今回も見所盛り沢山です。

 

 

タグ