VSみやび 総合格闘女子の絞め技調教
格闘経験のある女性にホテルでお会いして、太股絞めやスリーパーホールド等を掛けて貰いました。他にも多彩な絞め技・圧迫責めでひたすらリンチされる動画です。みやびさんは綺麗系のお姉さんですが、男より強いという現実に萌えギャップ発生です。清楚なお姉さんが暴力で男をねじ伏せるのです。そして男の癖に女に負けて勃ってるというフェチズム。私服姿のみやびさんに密着して責められる光景はとてもエロいですね。

VSみやび 総合格闘女子の絞め技調教
本編では、みやびさんはマスクでのご出演です。

鍛え抜かれたムチムチの太腿で絞め上げていきます。
素人系のM格闘
私服姿の女性の素肌に密着してドキドキ感もたっぷりです。
ABVの素人格闘映像

 


VSみやび 総合格闘女子の絞め技調教

(ABV動画配信)

●出演者:みやび
●メーカー:Scissors Contest
●収録時間:22分
 

作品情報・レビュー

 

総合格闘技やキックボクシングの本格的な経験者である女性がM格闘作品に登場です。とはいえ、リングで闘う訳じゃないので、私服姿の彼女とホテルの一室でお会いします。
みやびさんに、首4の字固めや三角絞め等の太股絞め技を得意とします。普通の私服ミニスカ姿の女性にムチムチの太股で絞められるのは超エロいと思いませんか?スカートの中はもちろんパンティですよね。この密着感は真にエロい。
さらにスリーパーホールド等の絞め技で男を甚振っていきます。三角絞めシーンは、男性も必死に反抗する形の乱取り形式なので、みやびさんがどのように相手を捕えるか、巧みなスキルが解る内容になっています。
見た目は清楚なお姉さんですが、みやびさんはマジで超強いです。女性に制圧され、敗北することで快楽が生まれることを知っている貴方に是非見て欲しい映像です。

 

 

カテゴリー
タグ