格闘痴女 サキュバスの巣 03
格闘痴女 サキュバスの巣 Game.03
世の中何もかもうまくいかない負のオーラを背負ったダメ男。とあるバイトの面接にも書類審査で落ちてしまい家でソファーでふて寝していた。ふと目を覚ますと、そこは知らない未知の世界、そしてセクシーな衣装に身を包んだ美女が目の前に立っていた。これは夢の出来事だと認識した男は、女性にエッチな欲望をぶつけてやろうと襲い掛かる。しかし予想に反して女は強かった。夢の中さえ思い通りにはならず悔しい!


夢の中で痴女レスラー桃菜あことプロレス対戦。
小泉まり(桃菜あこ)
妖しく笑う格闘痴女サキュバスに散々に弄ばれる男。

女性上位でセックスも楽しめるから負けて良かったかも。
桃菜あこ M格闘プロレス

 


格闘痴女 サキュバスの巣 Game.03

(ABV動画配信)

● 作品名:格闘痴女 サキュバスの巣 Game.03
● 女優名:小泉まり(桃菜あこ)
● 身長:159cm B80 W60 H91
● 収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

夢魔サキュバス桃菜あこボコボコにされ、プロレス格闘でさんざん痛めつけられてプライドを砕かれた男。例によって攻撃の当たらない男は良いようにヤられ無様な姿をリングに晒してしまう。こうなると夢魔サキュバス食事の準備は整った。彼女は男の精を吸い取るために男に騎乗位で跨がり、いやらしく腰を振りながら性交を始めた。
危険なサキュバス桃菜あこは、夢の中で男の精液を貪りエネルギーを得ることが出来るのだ。卓越した性技を武器に目の前へと迫る。桃菜あこの得意とするエロ技が炸裂し汗とエロ汁がリングに飛び散る。
男は格闘で負けはしたものの、邪な願望を夢で実現する形になってしまう。結果的に女とエッチ出来て良かったというアダルトな夢を見れました。

 

 

タグ