お仕置きはお尻ペンペン 第八章
甘やかされて育った男たちをお尻ペンペンして厳しく指導する女たち。
素朴な可愛さで人気急上昇中の美女モデル撮影会での出来事。図々しく卑猥なポーズを要求し、あげくの果てには超ローアングルでミニスカの中まで写真を撮ろうとするカメラマンに撮影会のモデルがブチ切れた。常識知らずの男にお仕置きするべくハンガー・スリッパ・素手で男のお尻を激しくスパンキング。何度も何度も執拗に叩き続けた。やがて己の過ちを認めた男を優しく解放。男たちの躾けはお尻ペンペンが一番ですね。


美人モデルが不埒なカメラマンを叱りつけてお尻ペンペン!

スケベなマッサージ師の心を矯正すべくお尻ペンペン!

激しいスパンキングで思いのたけを吐き出した彼女は男を優しく介抱する。

 


お仕置きはお尻ペンペン 第八章

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

仕事で疲れてマッサージに行った先で、スケベな男に運悪く当たってしまった彼女。いやらしく身体を触る変態マッサージ師に対して彼女の怒りが爆発してしまう。
その腐ったスケベ根性を叩き直すため、バインダー・スリッパ・素手でマッサージ師のお尻をペンペン叩きつける。抱え込んでズボンとパンツも脱がして、直接お尻をペンペン叩けば真っ赤に腫れあがります。
わんわん泣きながらようやく自らの過ちを認めたマッサージ師の姿はまるで叱られた子供の様。そんな姿に母性が目覚めた彼女は、彼のお尻を濡れタオルで優しく冷やし、更に手淫マッサージしてあげる愛情あふれる女神でした。スパンキングを通じて心が通い合う男女の物語。まさに雨降って地固まる。本当に世の中そんな事ってあるもんなんですね。

 

 

タグ