甘やかされて育った男たちをお尻ペンペンしながら厳しく指導する女たち。
素朴な可愛さで人気急上昇中の美女モデル撮影会での出来事。図々しく卑猥なポーズを要求し、あげくの果てには超ローアングルでミニスカの中まで写真を撮ろうとするカメラマンに撮影会のモデルがブチ切れた。常識知らずの男にお仕置きするべくハンガー・スリッパ・素手で男のお尻を激しくスパンキング。何度も何度も執拗に叩き続けた。やがて己の過ちを認めた男を優しく解放。濡れタオルでお尻を冷やしてあげながら「また来てね」と、しっかり営業する彼女のプロフェッショナル精神は見習わないといけない、そう思いました。

美人モデルが不埒なカメラマンを叱りつけてお尻ペンペン!

スケベなマッサージ師の心を矯正すべくお尻ペンペン!

激しいスパンキングで思いのたけを吐き出した彼女は男を優しく介抱する。

 


お仕置きはお尻ペンペン 第八章

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 
仕事で疲れてマッサージに行った先で、スケベな男に運悪く当たってしまった彼女。いやらしく身体を触る変態マッサージ師の卑猥な手付きに彼女の怒りはMAXベット状態に。その腐ったスケベ根性を叩き直すため、バインダー・スリッパ・素手でマッサージ師のお尻をペンペン叩きつける。抱え込んでズボンとパンツも脱がして直接お尻を叩けば真っ赤に腫れあがる。
わんわん泣きながらようやく自らの過ちを認めたマッサージ師の姿はまるで叱られた子供の様。そんな姿に母性がキュンと目覚めた彼女は、彼のお尻を濡れタオルで優しく冷やし、更に手淫マッサージをしてあげる愛情あふれる淫らな女神。気品溢れる美女から放たれる卑猥語で癒される夢のようなプレイ。それがお尻ぺんぺんだったら萌えますね。指圧とスパンキングを通じて心が通い合う男女の物語。まさに雨降って地固まる。本当に世の中そんな事ってあるもんなんですね。

 

 

タグ