星咲伶美の画像
競水競パンフェチ mono 05
光沢があるターコイズブルーのハイドロ競泳水着を身に着けた星咲伶美ちゃんが、リアルもっこりパンツフェチ男性とお触りスキンシップ。布超しの愛撫でパンツを穿かせたままイカせます。この快感は一度味わったらヤミツキなんです。男性を焦らしまくって激しく射精させる意地悪お姉さん。絶妙ないじめ具合で攻める星咲伶美ちゃんが最高にエロいです。本当に素敵です。何よりも楽しんでいる彼女の姿がもう可愛いんです。ボディに吸い付く競泳水着のピッタリ感をお楽しみください。


競泳パンツ股間にひたすらこだわった映像集。

水着同士がこすれ合う感触も素晴らしく快感なんです。

星咲伶美ちゃんの背後からのいやらしいパンツ責めに男性はフル勃起。

 


競水競パンフェチ mono 05

(アキバBV動画配信)

●女優名:星咲伶美
●身長:161cm B83 W65 H89
●メーカー:SHANGRILA mini
●収録時間:22分
 

作品情報・レビュー

 

テカテカ輝く競泳水着に身を包んだ星咲伶美ちゃんを前にもっこりパンツフェチ男性はたちまち股間を大きく膨らませます。男性には堪らないご奉仕マッサージで、極上の癒しを与えてくれる美人痴女。
顔面騎乗でお尻を相手の顔面に擦り付けていくエッチな星咲伶美ちゃん。そして水着の布超しにお触りされて絶頂エクスタシーで全身鳥肌になる男性。男女がお互い競水姿でマニアックな内容をお届けします。
だだ単に回春マッサージを続けるだけではなく発射を重ねるごとに視覚的な刺激。そしてアダルト女優ならではのいやらしさで密着してエッチな吐息と濃厚キス。ドキドキの緊張感の中で、恥じらう仕草を見せる星咲伶美ちゃんの姿にグングン興奮度が高まっていくこと必至です。そのまま最後の電マ責めで気持ち良くパンツ射精でフィニッシュです。

 

 

タグ