苦痛と快楽が交差する激しいM格闘調教!
金蹴り、蹴り、電気アンマ、締め落としなど中心に、4人のS女たちが集団で男をボコします。多彩な技で男を組み敷きコントロールする。ピンクの衣装は見た目はキャンギャル風、ルックスも揃っていますよね。そんな美女たちに囲まれてイジメられる興奮がここにある。可愛らしい容姿だからといって甘くみているとKOされますよ。愛野ももなちゃんの美脚で首を絞められながら言葉責めで罵倒される。美しき女王様の容赦ない責めにM男は堪えられるか!

女優名はたぶんだけど、ジャケット左から海空花、愛野ももな、本真ゆり、生駒はるな?

4人の女性たちの暴力は集団心理でさらに過激にエスカレートする。

M格闘マニアの諸兄におくる美女たちの格闘遊戯。

 


本気で“男”ボコします275

(アキバBV動画配信)

●女優名:愛野ももな、他3名
●身長:157cm B80 W57 H87
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:130分
 

作品情報・レビュー

 

圧倒的な美形ファイターたちが、男を取り囲み集団で暴力を振るう。ここはクラブQのM格闘ルーム。貴方は美しく強い女性たちに弄ばれるだけの存在なのです。蹴られ、踏付けられ、最後に残るものは屈辱なのか思い出なのか…。
凛々しい女性たちが思いのままに技を掛けてゆく。あらゆる角度から撮影することで女子の肉体と技の掛かり具合の美しさ、臨場感たっぷりな映像を楽しめる贅沢な仕様です。
本真ゆりの無邪気な笑い声と男の悶絶する声が道場に響きわたる。M男にダメージを与え続け、苦しむ様子を堪能する。そのチャーミングなお尻で顔面騎乗すればM男は天国と地獄を行き来する。
愛野ももなちゃんのレオタード姿がお美しい。しかし見惚れていると怪我をしますよ。苦痛と服従…美女にいたぶられる究極の快楽世界。生駒はるなちゃんのエロティックな息遣いと言葉がプロレス技とあいまってM心をガンガン刺激する。是非ダウンロードして至福のひと時をじっくりとご堪能ください。

 

 

  • トラックバック