男女着衣越しイカセフェチ
男女着衣越しイカセフェチ mono 01 スクール水着編
赤いスクール水着の月野ゆりあちゃんと同じく赤い水着パンツのもっこり男性が、お互いに身体を重ねて着衣越しにイカセ合う。まずは月野ゆりあちゃんがサラサラの水着の上から触られ、股間に染みを作りながら喘ぎまくります。そして今度は、お返しとばかりに男性の勃起した水着パンツの股間を優しく愛撫。最初は照れていたのに次第に欲望むき出しです。最後は電マで激しく責められ、そのまま恥ずかしいパンツ中射精しちゃいます。


幼い顔立ちの月野ゆりあちゃんがスクール水着で登場します。

真面目そうな女の子の変態プレイは何だか興奮しますね。

本物の競泳水着フェチなので触り方や濡らし方、責め方がエロい。

 


男女着衣越しイカセフェチ mono 01 スクール水着編

(アキバBV動画配信)

●女優名:月野ゆりあ
●身長:156cm B80 W59 H81
●メーカー:SHANGRILA mini
●収録時間:23分
 

作品情報・レビュー

 

男性の下半身にぴったりと密着する競泳パンツ。なんと素晴らしいアイテムなんでしょうか。その着用感・感触の素晴らしさは、もはや説明するまでも無い。一人で上からイジるのもいいですけど、かわいい女の子にシゴいてもらったら、もう興奮が止まらない。
真っ赤なスクール水着で登場した月野ゆりあちゃんに私の競パンに包まれたムスコを可愛がってもらいました。さらに水着同士が擦れ合う感触も素晴らしく快感なんです。水着越しの弄り合いやカラミをお楽しみ下さい。
ふんわり優しい胸の膨らみに、キュッと引き締まった美しいラインのクビレ、まん丸な天然桃尻など、若いカラダを見せつける月野ゆりあちゃんに視線が注がれます。女の子も快感が増して欲情していく中、純真なまでの瞳で見つめられたら胸がドキドキします。そして最後は、競パンをはいたまま中に射精しちゃうのでした。

 

 

タグ