男女着衣越しイカセフェチ
男女着衣越しイカセフェチ mono 01 スクール水着編
赤いスクール水着を身に着けた月野ゆりあちゃんと同じく赤い水着パンツのもっこり男性が、お互いに身体を重ねて着衣越しにイカセ合う23分。まずは月野ゆりあちゃんがサラサラの水着の上から触られ股間に染みを作りながら最後は電マ責めで喘ぎまくります。そして今度は、お返しとばかりに男性の勃起した水着パンツの股間を優しく愛撫。最初は照れていたのに次第に欲望むき出し!最後は電マで激しく責め立てて、そのまま恥ずかしいパンツ中射精に導きます。見ごたえ抜きごたえたっぷりで、きっと競水競パンフェチも満足するでしょう。

幼い顔立ちでスレンダーな月野ゆりあちゃんがスクール水着で登場します。

真面目そうな女の子の変態プレイは何だか興奮しますね。

本物の競泳水着フェチなので触り方や濡らし方、責め方がエロい。

 


男女着衣越しイカセフェチ mono 01 スクール水着編

(アキバBV動画配信)

●女優名:月野ゆりあ
●身長:156cm B80 W59 H81
●メーカー:SHANGRILA mini
●収録時間:23分
 

作品情報・レビュー

 

男性の下半身にぴったりと密着する競泳パンツ。なんと素晴らしいアイテムなんでしょうか。プールや浜辺で男が堂々と着れる露出の高いウェアです。その着用感・感触の素晴らしさは、もはや説明するまでも無いでしょう。一人で上からイジるのもいいですけど、かわいい女の子にシゴいてもらったら、もう興奮が止まらない。
真っ赤なスクール水着で登場した月野ゆりあちゃんに私の競パンに包まれたムスコを可愛がってもらいました。女性の手で触ってもらうのも良いですが、水着同士が擦れ合う感触も素晴らしく快感なんです。水着越しの弄り合いやカラミをお楽しみ下さい。
ふんわり優しい胸の膨らみに、キュッと引き締まった美しいラインのクビレ、まん丸な天然桃尻など、若いカラダを見せつける月野ゆりあちゃんに視線が注がれます。女の子も快感が増して欲情していく中、純真なまでに無垢な瞳に見つめられたら胸がドキドキしちゃいます。そして最後は、競パンをはいたまま中に射精しちゃうのでした。

 

 

タグ
  • トラックバック