葉山りんプロレス画像
痴女レスラーたちが貴方の好きな体位で激しく責めてくれます。
格闘M(マゾ)に見て欲しいマニア映像。真性フェチの監督が個別に彼女たちに頼み込んでプロレス技で攻めてもらいました。特におっぱいでの圧迫や顔面騎乗プレイが最高です。さらにムチっとした魅力的な太股で締め上げられ、屈服されるフェチズムに特化した映像。彼女のS性はプロレス技マニアの感性に突き刺さること間違い無し。男に密着しつつも激しい攻撃の数々をしかけ痛めつけていく。

ムッチリ系の黒いコスチュームは葉山りん、小柄でロリ系レスラーが北乃みれい。

女性が一方的に胸やお尻で圧迫攻撃をするM格闘的な内容です。

男を痛めつけるたびにそのS的な本性を開花させていく。

 


格闘Mの希望を叶えて下さい 01

(アキバBV動画配信)

●葉山りん:160cm B90 W61 H92
●北乃みれい:148cm B86 W57 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

ボリューム満点の巨乳を押し当てて圧迫攻撃を仕掛けてくる痴女レスラー葉山りん。この技はMマニアに有名な通称「授乳固め」系統の抑え込み。さらにマウントを維持したまま顔面騎乗プレイでM男を呼吸困難に陥れていく。女子の柔らかな肉体で圧迫される快楽を一度経験すると、もはや抵抗できない。至極のプレイにM男君も大満足のようです。
そして二人目は北乃みれい。小柄であどけなさが残る雰囲気の女性にプロレスでねじ伏せられて尻に敷かれる屈辱を味わう。こんな華奢な子に自分がやられているという事実に興奮するのです。
巧みな技で男を圧倒する小悪魔たち。美女にいじめられたいという願望を単純に実現した作品に仕上がりました。M男にとって天国なのか地獄なのか。褒美なのか折檻なのか。まさにM男の楽園です。美しくドSな女性に支配されたい方は是非ご覧いただきたい。

 

 

  • トラックバック