平子知歌の首絞めセックス
可愛い顔が恐怖に歪み、絶望的な状況に震える平子知歌
罪なき女性が犯されてしまう衝撃映像。薄暗い地下室のような場所に押し込められて首を絞められながら凌辱される清純派の黒髪ギャル。泣き喚く彼女に無理やり玩具責め、そして電マを押しつけられ大量潮吹き。強制フェラさせられたら上下の口に挿しこまれヨガリ続ける。衣服を脱がされ首絞めされながら犯される平子知歌。恐怖に怯えながら卑猥な体勢で責められ悶絶する。切なげで色っぽい表情が鬼畜たちを興奮させ、男の欲望のままに辱めを受ける。

清純そうな美少女が誘拐されて首を絞められ犯されていく。

女優名の記載は無いが平子知歌ですね。

ただ為すがままの清純美女。首を絞められ失神と覚醒を繰り返す。

 


清純美女首絞めレイプ2

(アキバBV動画配信)

● 女優名:平子知歌(小司あん)
● 身長:149cm B82 W59 H83
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

アキバの街で多発する美少女ストーキング押し込みわいせつ犯罪映像。目の前に男が現れた時にはストーキング行為が終わり、同時に首絞め暴行、意識を失い身体から力が抜けた若い肌を弄ばれる。そして強制セックスが実行される。穢れを知らぬ平子知歌に降り注いだ不条理な出来事。男たちの暴虐に彼女の肉体が屈辱にさらされる。
きっと今までとは一味違う過激内容に貴方は思わず息をのむ。見知らぬ部屋で目覚めた清純美女に襲い掛かる仮面男たち。清純美少女の平子知歌が自由を奪われ男たちの欲望に犯されていく。目も当てられない悲惨な境遇に絶望するしかない。
首を絞められ窒息責め、白い肌に食い込む縄、挑発する肉体が貴方の心を奪う。突然の悲劇に襲われたか弱い女性。訳が分からず暴力を振るわれ、やがて美しい衣服を剥ぎ取られて、その美しい肉体を男たちに滅茶苦茶に汚されていく。

 

 

カテゴリー
タグ