モデル系女王様 M男調教
美貌のスレンダー和希ゆい女王様が鬼畜調教!!
モデルタイプのスレンダー美女に調教される動画です。和希ゆい女王様がクールな表情でM男を鞭を叩きながら人間馬や踏みつけ、顔面騎乗で弄んだ後は強制ペニバンプレイ。見所はM男を虫ケラを見るかのような目で睨みつけ踏みつけるシーンでしょう。彼女のツンデレな視線はたまりません。その結果たどりつく女性と男性の快楽の到達点。美しい和希ゆい女王様の華麗なる振る舞いと、M男の心をガッチリ掴んで離さない悶絶プレイに大量射精せよ。

ツンデレな眼差しで冷酷無比にM男を肉欲奴隷へと調教していく。

和希ゆい女王様の欲望を満たす肉欲奴隷への険しい道のり。

モデル系の女王様が時間をかけてじっくりとM男を弄り倒します。

 


モデル系女王様 M男調教 1

(アキバBV動画配信)

●女優名:和希ゆい
●身長:164cm B84 W56 H84
●メーカー:アマゾネス
●収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

麗しき和希ゆい女王様による顔面騎乗プレイで、呼吸の出来ない圧迫の苦しみにもがくM男。どんどんエスカレートする小悪魔痴女アイドルの誘惑に天国と地獄を味わう。執拗に繰り返される寸止め地獄。
容赦なく鞭で叩きながら、踏みつけ、靴舐め、人間馬、顔面騎乗を体に教え込んでいく和希ゆい女王様。従順で反応の良い奴隷を作るために、無言のプレッシャーを放ち続ける。終始冷たい視線がM男に突き刺さる。これはキビシイ…。
強制的にアナルも拡張させ、仕上げに入る和希ゆい女王様。美しすぎる小尻を微動させていき刺激的な描写へと展開していく。とことん虐め尽くした後は、性欲も高ぶってきた所で押し込みセックス。まさにロデオマシーンと化して上から下から色々な角度で腰を振りイキまくる。もはや彼女を止めることは誰にもできない。

 

 

カテゴリー
タグ