格闘痴女サキュバス 07
小悪魔な笑みを浮かべて、貴方を痛めつける格闘痴女サキュバス。
ネットで見つけた「いい夢が見られる」と言う怪しい文言の商品を購入して薬を飲む男性。ふと目を覚ますと、彼の目の前には期待通りの極上の美女が立っていた。それは夢に住み、男の精を糧にする悪魔サキュバスだった。痴女レスラー天河はるひが、貴方を言葉責めでメッタ打ち。こんな美少女に負けるなんて驚きだ。ニコニコした笑顔からは想像できない戦闘力を持つ彼女は、まさにプロレス小悪魔の名がふさわしい。サキュバス天河はるひに服従を強いられてしまう。


男性を誘惑するために、女性の形で夢の中に現れるサキュバス。

弱い男を見る、蔑んだ表情が貴方の股間をアツくさせる。

メスがオスを圧倒するというエロスを説得力ある天河はるひが体現する。

 


格闘痴女サキュバス Game07

(アキバBV動画配信)

●女優名:天河はるひ
●身長:163cm B93 W58 H88
●メーカー:アマゾネス
●収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

強烈なプロレス技の数々と男をあざ笑う卑猥な言葉責め。目の前に出現した格闘痴女サキュバスは、男の思い通りにはならずにバトルに発展。そして男の精を絞り取ろうとする。プロレス技を掛けながらの言葉責めは官能的で、屈辱感を倍増させる。
男をプロレス技で虐げることに目覚めてしまった格闘痴女サキュバス。極小ビキニの大胆過激なM字開脚でクネクネ、画面いっぱいにお尻を突き出して誘惑視線。その美しい体に身につけたプロレス技は、静かだが確実に男を地獄へ追い込んでいく。
どれだけ男がもがこうが、一切ためらわずにむしろ楽しげに男の顔をのぞきこみ、さらに技を強めていく。男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。恥ずかしいポーズをさせたまま攻めさせていただきます。天河はるひの格闘痴女サキュバスはもう止まらない。

 

 

タグ