女子パンティ責め
黒い衣装が純白パンティを引き立たせてくれる!
可愛い顔した女性に拷問されることは男にとって屈辱だ。2人の女性から凄まじい暴力を受けることは当然のこと。さらに見ていて残酷に思えるのは、女性たちの性欲の道具にされ、完全に自慰の道具リンチへ突入している。女性たちのビンタや蹴り、グーパンチで叩きのめされていく。欲求不満の女性たちは、パンティを男の顔面に押し付けて騎乗プレイを楽しむ。眼前に迫る甘酸っぱいパンティの海に埋もれて屈服するのも悪くはないと男は思った。

黒い衣装の女の子は童顔で可愛いです。ぜひパンティ顔面騎乗をお願いします。

若い女性のスカートの中に埋もれる至極の時間はここでしか味わえない。

でも脱いだら意味が無い。普通のエロに格下げされてしまう。
リンチパラダイス動画

 


悲惨 残虐絶命生拷問

(アキバBV動画配信)

●出演者:ギャル2名
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:100分
 

作品情報・レビュー

 

今回の作品タイトルも過激なリンチパラダイス。暴力的表現と、生命の危急存亡のときを思わせる限界ギリギリの状態である。
だが黒い衣装の女性が、童顔で可愛さが際立っている。無理に大人びた衣装を身に付けた童顔ギャルってかわいいよね。背伸びしたい思春期ガール。でも漆黒の衣装の内側には甘酸っぱい純白パンティが存在している。これを妄想しただけでワクワクして来ます。そんな彼女のミニスカの中に埋もれて薄いパンティが押しつけられる顔面騎乗。女性にいじめられるM男も悪くないね。かなり男心をくすぐりますよね。男たちは黙って変態プレイを楽しんでいる。そう、暴力を受けた被害者と言う大義名分のもとに…。
人には言えない恥ずかしい性癖って誰にだってあるさ。憧れの顔面騎乗によるパンティ責めが体感できるのは、このリンチパラダイス動画の世界だけ。若いギャルたちの大切な部分に顔を押し充てたい、甘酸っぱい匂いを嗅いでみたい!

 

 

タグ