女子パンティ責め
ギャル系の黒衣装が甘酸っぱい純白パンティを引き立たせてくれる!
こんな異様な空気に包まれた拷問は見たことない。可愛い顔した女性に拷問されることは男にとって屈辱だ。2人の女性から凄まじい暴力を受けることは当然のこと。さらに見ていて残酷に思えるのは、女性たちの性欲の道具にされ、完全に自慰の道具リンチへ突入している。女性たちの卑猥な欲求を満たせば早急に撲殺リンチへ。女性たちのビンタや蹴り、グーパンチで叩きのめされていく。欲求不満の女性たちは、パンティを男の顔面に押し付けて騎乗プレイを楽しむ。眼前に迫る甘酸っぱいパンティの海に埋もれて屈服するのも悪くはないと男は思った。

黒い衣装の女の子は童顔で可愛いです。ぜひパンティ顔面騎乗をお願いします。

若い女性のスカートの中に埋もれる至極の時間はここでしか味わえない。

でも脱いだら意味が無い。普通のエロに格下げされてしまう。

 


悲惨 残虐絶命生拷問

(アキバBV動画配信)

●出演者:ギャル2名
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:100分

今回の作品タイトルも過激なリンチパラダイス。暴力的表現と、生命の危急存亡のときを思わせる限界ギリギリの状態である。男たちの生死は、一線を越えることを何とも思わない残酷な女性の気分次第である。
だが黒い衣装の女性が、童顔で可愛さが際立っている。無理に似合わなさそうな衣装を身に付けた童顔ギャルってかわいいよね。背伸びしたい思春期の女の子。でも漆黒の衣装の内側には甘酸っぱい純白パンティが存在している。これを妄想しただけでワクワクして来ます。男心をくすぐりますよね。そんな彼女のミニスカの中に埋もれて純白パンティ(薄いピンク)が押しつけられる顔面騎乗。女性に弄られる男の興奮は最高潮です。女性にいじめられるM男も悪くないね。表面上は女性の迫力ある暴力が際立つが、実は男たちは黙って変態プレイを楽しんでいるのである。そう、被害者と言う大義名分のもとに…。
人には言えない恥ずかしい性癖って誰にだってあるさ。憧れの顔騎パンティ責めが体感できるのは、このリンチパラダイスの世界だけ。若いギャルたちの大切な部分に顔を押し充てたい、甘酸っぱい匂いを嗅いでみたい!