クラQアマゾネス28
M格闘ファンに送る外しの無い映像の真骨頂!!
女性が野生に変わる時、女が男に殺意を持つ瞬間がある。そこから女性は安全とか、作品の撮影とか、そう言う物が全てぶっ飛んで、ただ怒りにまかせ男を暴行する。男とは恐怖を与えられると、男性自身が役にたたなくなる。恐怖であそこは使い物にならない。虐められた後にご褒美が待っていたのに残念なことである。男女が絡み合ってプロレスなんて聞くとエロい妄想が膨らむかもしれないけれど、クラQでは本当にM男責めのプロレス特訓をやってます。男女がお互いに格闘でせめぎ合う非現実がここにある。容赦ない技の数々が部屋の中で次々と炸裂する。どんなに気持ちの良い事をしても、生命の危機的な恐怖には勝てなかったのだ。我々は訴えたい、女子暴行による逆セックスは成立しない。男は恐怖で何も出来ない哀れな生き物である。

彼女たちの情熱は燃え上がってギラギラしている。

女性が自ら技を生み出し、男性も自らに挑戦するとき素晴らしい作品が出来る。

容赦ない技の数々が部屋の中で次々と炸裂する。

 


逆レイプアマゾネス28

(アキバBV動画配信)

●出演者:記載なし
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:85分

リング上で最初はお互いの距離感をはかっていたのだが、次第に男女の闘いは熱を帯びてくる。相手を純粋に痛めつけ倒すのだ。我々が撮る作品は、信頼関係のあるSMではない。痴女性あふれる女性の暴力そのものだけである。若い彼女たちには可能性がある。もっともっと強くなってほしい。彼女たちは何度も絞めの練習もした。 苦手だった股絞めは完全に必殺技となった。新たなるアマゾネスが誕生した瞬間である。

ほどよく肉感的で清楚な雰囲気のリングコスチュームもよく似合います。汗を流し合い格闘で一旦の収束をみせると火照った身体が互いの性欲を刺激する。目的は何かと聞かれれば、いろんな事にチャレンジして何より幸せになってほしい。毎回思うのだが、出演いただいた全ての方に感謝しています。まさに命をかけた男女のSM格闘作品です。暴力を持って男を本気で叩きのめす、そんな気迫さえ感じた。逃げない意志あるところ敵はなし!そこまでクラQは応援し続けるだけです。