SMチックな痴女たちがM男をいたぶる格差社会
時代とともにSEXの形は変わっていく。女性が男を暴力で支配して犯す、そんな普通じゃない時代がやってきた。170センチを超せる女性があらゆる絞め落としを見せてくれる。手で腕で、そして股で次々に男を落としていく。ふがいない男を蹴り倒して顔面騎乗で圧迫責めで支配する。Gカップの胸で押さえつけられ窒息寸前に。そして最後には風呂場で無様に沈められてしまう。屈強な男がさらに強い女にもて遊ばれ泣き叫ぶ。男性がボコられ喜んでいるシーンは1秒もない。最後は太股絞めで力ずくで犯されてしまう。さっさと逃げ出した方が身のためである。この危ないSM痴女を前に全ての男は生まれた事を後悔するだろう。まさに世界最強の失神だ。


女優名は星優乃。同シリーズに名前が出ることは珍しい。

強烈なビンタや蹴り、そのどれもが男を服従させる序章にすぎない。

男を弄り服従させ、噛みつき&顔面騎乗で地獄へ落とす。

 


逆レイプアマゾネス 10

(アキバBV動画配信)

● 出演者:星優乃
● 身長:172cm B88 W59 H85
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:54分

言葉では全ての事を表現する事はできない。それを証明する作品だ。超変態ドS女が限界ギリギリまでご堪能、こんな撮影をしたいと当社に持ち込んだ企画である。目指すところが違うから着地も場所も違うんです。これがCLUB-Qなのです。

長身172センチのアマゾネス星優乃、長い美脚での蹴りで小男は吹っ飛ぶ。巨大なヒップで押しつぶす顔面騎乗。これが完全なる暴力支配SEXだ。男とは恐怖を与えられると、男性自身が役に立たなくなる。虐められた後にご褒美が待っていたのに…。何の意志もない女優に作られた芝居で苛めさせ、次に何をやられるかわかっている男優さんが、役者の様に演技やリアクション取るそれとは全く違う。女性が男を太腿で絞め上げ失神させまくる。命がけの撮影だ。監督なし、台本なし、変態ドS女の意志だけで作品は作りあげられた。本当に夢のような時間をたっぷり味わえます。