逆レイプアマゾネス 茅ヶ崎ありす
ミニスカ女子大生の素敵なお姉さんに痴女られる。
都会的でお洒落な衣装と雰囲気を持つお嬢様の3人組。彼女達はS女子大の金責科の専攻の女生徒さんだった。学園に忍び込んだ泥棒を捕まえたお嬢様たちは、実物の男性を用いた実験とばかりに踏んだり蹴ったりキンタマ責めの限りを尽くす。清楚な女子大生お姉さんに金蹴りボコボコいじめられちゃう。痴女ギャルたちの拷問は集団心理で調子に乗って止まらない。そして自らが腰を振りまくり男性を喰ってしまう有様である。


この薄い青の衣装の女性は誰だろうか?出演者の名前の記載は無い。

白いドレスの巻き髪の女子大生は茅ヶ崎ありすちゃんのようですね。

相手が美人さんだと責められるのも悪くない。でも金蹴りはやめてー!
茅ヶ崎ありすのアマゾネス

 


逆レイプアマゾネス 8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:茅ヶ崎ありす、ほか2名
● 身長:161cm B81 W58 H85
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:76分
 

作品情報・レビュー

 

とある私立女子大に忍び込んだ泥棒さん、若い女子大生たちの匂い立つ下着にムラムラしていたら3人組の女性に捕まってしまった。悪いことに彼女たちは金責科専攻のSっ気たっぷりなお姉さま方。男を目の前にしてキンタマ責めの実習を開始する。
実際に金蹴り体験するのはこれが初めて。何せ今まで金蹴りさせてもらえる男性モデルが見つからなかった。しかし今回は泥棒さんが相手だ、もはや何の遠慮もいりませんね。思いっきり踏んだり蹴ったり痛めつけてやりましょう。
しかし、こんなに綺麗な女子大生のお姉さんたちにイジメられ責められるのなら悪くはないよね?美しいお嬢さんたちのミニスカ衣装だけでムラムラ興奮してしまいます。でもやっぱり痛いよ、金蹴りは。さらに痴漢用スタンガンで攻撃されて大悶絶。もう耐えられないから、早く警察に突きだしてちょーだい!

 

 

タグ