ロングゴム手袋のお手伝いさん 5
可愛いお手伝いさんが台所用ロングゴム手袋をはめてやってくる!
ゴム手袋ファンの夢が詰まった人気シリーズ第5弾。部屋の掃除から下半身のお世話までゴム手袋はめたまま明るい笑顔でやってくれます。まだ新人ですけど心を込めて精一杯頑張ります。愛嬌たっぷりの笑顔で貴方を虜にすること間違いなし。二人きりの恋人シチュエーションにたっぷり癒やされてください。貴方はゴム手袋のお手伝いさんに、どんなスケベな事をお願いしますか?可愛い新人の女の子だから優しく接してやって下さいね。


ゴム手袋を装着して丁寧にご奉仕していきます。

男を誘うような小悪魔な視線がエロい。

ゴムの手触りがキュキュッと新鮮な感覚です。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 5

(アキバBV動画配信)

●出演者:夏川梨花?
●身長:cm B W H
●メーカー:RISING
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

求人雑誌を見て時給が良さそうだった“派遣会社ゴム手袋ジャパン”に面接を受けにやってきたお手伝いさん志望の夏川梨花ちゃん。さっそく担当社員さんから「我が社のゴム手袋お手伝いさん」とは何たるかの一通りの研修を受けます。
ディルド研修が終わったらロールプレイング訓練を受けます。初めてなのに、慣れた雰囲気でとっても上手に使いこなす夏川梨花ちゃん。練習台の社員さんもびっくりです。
すでに華麗なるゴム手袋使いを見せ、社員さんを満足させた夏川梨花ちゃん。早速お客様の元へお伺いすることになりました。さすがに緊張気味ですが、ゴム手袋をして一生懸命にご奉仕お手伝いをします。どちらで体験しても興奮で胸が高鳴ってしまう。果たしてお客様を満足させることができるでしょうか?