肉食系ドS美女が、好色オヤジを美脚のピンヒールでメッタ踏み制裁調教!
ショートカットのスレンダー美脚美女のヒール責め・言葉責めでオヤジを追い詰めてゆく。酷薄クールな表情でM男を責めまくる過激なドSの楓乃々花。女王様に踏まれ痛めつけられ変なスイッチが入ってビンビンになったオヤジの男根をパンツの上から尖ったヒールでグリグリ責める。鋭利なトゥ&ヒールに膝付近まで皮革で包まれたふくらはぎ、なぜブーツ脚はこれほどまでに男を魅惑するのだろう。さらにパンツを脱がせ、イチモツをヒールで直にシゴき、オヤジを強制射精へと追い込む。


出演の美女は楓乃々花。デビュー初期は「朝倉夢」の名前で活躍しており作品数も朝倉名義が多い。その頃は黒髪ロングのスレンダーお姉さんだった。


体重をかけてピンヒールでM男を乗り潰す。

 


【HD】バイオレンスピンヒールVol.6

(アキバBV動画配信)

●出演者:楓乃々花(朝倉夢)
●身長:162cm B80 W58 H85
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:53分

色気あるスレンダー系の美脚美女がドスケベM男オヤジを鋭いピンヒールで情け容赦なく踏みつけ徹底調教する。ピンヒールを中年オヤジのたるんだ身体へ突き立てグリグリ踏みにじる。脚を高く振り上げ、思いっきり叩き落として踏みつける上から目線の女王様の楓乃々花。リズムに乗って男をバンバン責め立てる。

キモオヤジの顔、腹、背中、汚ケツに尖ったヒールをグサグサ食い込ませ、突き刺してヒールの跡を赤く痛々しく残してゆく。さらには全体重をかけた両足乗っかりで苦痛を与えるも、キモオヤジの股間のイチモツはギンギンに勃起していく。そこで美脚美女はヒールでオヤジの汚れた肉棒を刺激するとさらに悶絶して射精に導く。優しそうな顔して無慈悲に責める酷薄非情なドS痴女の楓乃々花。靴を履いたままの脚で踏まれながら逝かされる靴コキはM男にとって最高の幸せだろう。