バイオレンスピンヒールVol.6
肉食系ドS美女が、好色オヤジを美脚のピンヒールで制裁調教!
酷薄クールな表情でM男を責めまくる過激なドSの楓乃々花。白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません。女王様に踏まれ痛めつけられ変なスイッチが入ってビンビンになったオヤジの男根をパンツの上から尖ったヒールでグリグリ責める。鋭利なトゥ&ヒールに膝付近まで皮革で包まれたふくらはぎ、なぜブーツ脚はこれほどまでに男を魅惑するのだろう。怒涛の淫語と寸止めで男達を翻弄する。さらにパンツを脱がせ、イチモツを直にシゴき強制射精へと追い込む。

出演者は楓乃々花。デビュー初期は「朝倉夢」の名前で活躍しており作品数も多い。その頃は黒髪ロングのスレンダーお姉さんだった。


体重をかけてピンヒールでM男を乗り潰す。
楓乃々花(朝倉夢)のセクシー画像

 


【HD】バイオレンスピンヒールVol.6

(アキバBV動画配信)

●出演者:楓乃々花(朝倉夢)
●身長:162cm B80 W58 H85
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

色気あるスレンダー系の美脚美女がドスケベM男オヤジを鋭いピンヒールで情け容赦なく踏みつけ徹底調教する。男を押さえつけ全身愛撫で無力化したらピンヒールを中年オヤジのたるんだ身体へ突き立てグリグリ踏みにじる楓乃々花。
上から目線の女王様が、リズムに乗って男をバンバン責め立てる。キモオヤジの顔、腹、背中、汚ケツに尖ったヒールを食い込ませ、突き刺した跡を痛々しく残してゆく。
さらには全体重をかけた両足乗っかりで苦痛を与えるも、キモオヤジの股間のイチモツはギンギンに勃起していく。そこで美脚美女はヒールでオヤジの汚れた肉棒を刺激するとさらに悶絶して射精に導く。優しそうな顔して無慈悲に責める楓乃々花。靴を履いたままの脚で踏まれながら逝かされる靴コキはM男にとって最高の幸せだろう。

 

 

タグ