バイオレンスピンヒールVol.8
平然とピンヒール踏み付け中年オヤジを残酷調教していく。
女性の美しい足元にエロスを感じる好色な中年オヤジ、ただピンヒールを履いた女性の足を奉仕したかっただけなのに、気性が荒くSっ気ある我がまま美少女の逆鱗に触れ、尖ったピンヒールで残酷踏み付け調教へといたぶられていく。抵抗のできない中年オヤジの背中、尻、お腹、そして股間に容赦なくピンヒールが踏み下ろされてゆくM男責め。イラついている彼女をブチ切れさせてしまった男が究極の踏みつけ地獄を彷徨う。


女優名は矢沢しおり。クールな表情で男を襲う。

全体重で踏み付け攻撃。鋭いヒールが身体に食い込んでいく。

美女のピンヒールが男根をシゴき発射へと導かれるMなオヤジ。

 


バイオレンスピンヒールVol.8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:矢沢しおり
● 身長:156cm B74 W57 H81
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

美脚美女の矢沢しおりが、ピンヒールでキモおやじを無慈悲なまでのメッタ踏み調教!中年オヤジの身体に刻まれる無数の赤く痛々しいピンヒール跡。躊躇することなく強烈に圧迫責めを延々と繰り広げています。それでも飽き足らず、中年オヤジの頭部にヒールを食い込ませ徹底的にお仕置きをする。上から目線のM男調教の開始だ。
室内に響き渡る中年オヤジの絶叫!そしてついに中年オヤジの急所である股間にピンヒールが踏み下ろされた。ピンヒールが柔らかな股間に食い込む。いつヒールが刺さり、大惨事になるかもしれない状況にも拘らず、何故か股間はフル勃起状態に…。
そして何とピンヒールの下で男根がまさかの大暴発!勝手に射精して彼女の足元を汚した罰として、矢沢しおりの調教はさらに続くのでした。

 

 

タグ