柚原レイア
長い美脚が、鋭いピンヒールが、M男をいたぶる凶器と化す。
細身でスタイル抜群、凛々しい顔立ちにクールな目線がとても印象的なミニスカ女性。当シリーズでも絶大なる人気を誇る柚原レイア様。こんな見惚れる女性にかまってもらい、パンチラ見せつけられ踏まれるなんて羨ましい限りですね。固いヒールコキはちょっと痛そうで怖いかも?そんな踏み映像を満載で柚原レイアお姉さんの色っぽい美脚と太腿、そして踏まれシーンをたっぷり堪能できます。全身から発する圧倒的なフェロモンにノックアウトされることは必至。

ジャケ写真では怖そうな柚原レイアだが、かなりの美形のルックス。

美脚女性のピンヒールで情けないキモ男を踏みつけてゆく。

黒いスカートは女性の白い太腿を引き立たせる。

 


ピンヒールで踏みつける女 4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:柚原レイア
● 身長:152cm B82 W60 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 

まずは柚原レイア様の美脚を舐める様に様々な角度からじっくりと観察。その見事なクビレボディを惜しげもなく披露します。そしていよいよキモ男をピンヒールで踏んでゆきます。半ケツ状態で情けないキモ男の生白くユルんだ身体を、そして男の頭を踏みつけ、ヒール跡を刻み込んでゆきます。
ピンヒールがキモ男の背や腹や尻に、そしてドタマにブッ刺さる。踏まれる度にもがき苦しむキモ男。そしてそれを見下すツンデレルすぎる美脚美女の冷たい視線、睨まれたら凍りつくような目力を持つ柚原レイア嬢なのです。
最後は固いヒール部分を使ってのチンコキで強制発射。今回は綺麗なお姉さんのピンクとブラックの2足の踏みつけ映像が楽しめます。草食系男子という言葉が流行る程男性の弱体化が進みつつある今日この頃ですが、極上の痴女責めを存分楽しんで頂きたい。

 

 

タグ