バイオレンスピンヒールVol.4
クールな美女が自慢の美脚とピンヒールで残酷メッタ踏み調教!
美脚美女の「桐山かな」がミニスカ姿の生足でピンヒールを履き、デブオヤジを情け容赦なく踏みつけいたぶる。パンストを穿いたスラっと伸びた美脚を様々な角度から撮影。スカートから覗く魅惑のデルタ地帯を見せつけ挑発する。本人は涼しい顔をして、先が細く尖ったピンヒールをオヤジのたるんだ身体へ突き刺しグリグリと踏み込む。そして脚を振り上げ、思いっきり体重も乗せて踏みつけ調教していきます。


この女優さんは結構レアじゃないかな。詳細情報が不明だ。

硬く尖ったヒールでオヤジの顔を無慈悲に踏みつけいたぶる痴女。

硬い靴底で男の柔らかなイチモツをシゴく桐山かな。

 


バイオレンスピンヒールVol.4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:桐山かな
● 身長:-cm
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

ハイヒールを鳴らしてオフィスを闊歩するイイ女。勝ち気な態度で弱音は見せずクールな桐山かな。美女のミニスカ美脚のハイヒールがオヤジの顔、ユルユルの腹や背中に、そしてお尻に、赤く腫れた痛々しいヒールの跡を残してゆく。
凶器にも似た尖ったヒールに痛がり、苦しみに悶絶するデブオヤジ。だが股間はギンギンに大きく膨張。下から覗く桐山かな嬢のパンチラがエロ過ぎますね。
透明感あるセクシーさが堪らない桐山かな。上から目線で妖しくオヤジを覗き込み、相手の顔に唾を垂らす奔放な痴女っぷりを見せつける。思わぬご褒美に興奮するM体質なオヤジ。パンツの上からヒールで刺激を加えていく。そしてパンツを脱がせて直接に剥き出しの柔らかなイチモツをヒールでシゴき、強制快楽地獄がオヤジを射精へと追い込む。

 

 

タグ
  • トラックバック