制服ギャル大好き! いじめられ役だけど男女のスキンシップって楽しいね。
茶髪ギャル系の女子校生2人が、Mな体質のひ弱な男を踏む・蹴る・乗る。ローファーで体を踏みつける。 わずか3分で肋がやられました。なんでこうも肋てのは、弱く出来ているのだろうか。わざわざ九州から来てくれた男優さん、頑張ってS女のキツい暴力的な責め、踏みに耐えるのだが、最後は限界を迎えて失神してしまう。女の内に潜んだ凶暴な性。男の中にあるM願望。ギャル系の激カワ女子校生に責められる喜び、それは彼女たちを「征服」した気分同じなのだ。脱がないJKに責められるM男こそ在りのままを堪能する本当の女子校生マニアに相違ない!


JK制服を着たピチピチのミニスカ・ギャルがM男責め、ひと目見てギャルを言える元気っぷりが良い。

無論エッチなシーンなど無くパンチラ止まりだ。しかしそこが逆に匂い立って良い!

一方的に踏まれ蹴られ弄られるM男、痛そう?きっと桃源郷の境地だ。

 


CLUB-Q The LIVE 17

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:JK制服ギャル2名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 
ジャケット写真を見れば、今どきの垢抜けたギャル系の制服女子校生が2人。長い髪とミニスカが匂い立つスレンダーな美少女だ。写真を見た瞬間に見惚れてしまった。まさに理想的な女子校生ギャルたち。きっと東京の街ではこういった美人ギャルたちが街で青春を謳歌しているのだろう(謎
そんな激カワなギャルがM男をビンタ、蹴り、顔面騎乗、体重乗せなどの暴力行為をもってシバく。サンプル動画では暴力シーンが際立っているが、1時間以上ずっとパンチを繰り出しているわけないから大丈夫。基本的には「乗る」行為が主になる。M男責めだ。女子校生を征服したいフェチな男向け、女子校生マニア大好きな、彼女たちを征服したい男にもってこいの動画作品だろう。弄られヤラれているのに女子校生を「征服」したい?
何も制服JKたちのパンツずらしてブチ込むだけが征服なのではない。有りのままの女子校生にいたぶられ責められるのも征服なのだ。激カワなジャケット写真のJK2人をそのまま堪能する。今どきのピチピチな元気いっぱいの彼女たちを丸ごと体感する。これぞ究極のエロスだと俺は思っている。所詮女の力だ、そんなに痛くないって!単なるスキンシップなのでヤラれ放題も熱く萌えるのだ。

 

 

カテゴリー
タグ