長身で超ドSの金崎あいちゃんが登場。情け容赦無い踏みっぷりにM男も大悶絶。

 
◆動画掲載コメント
挑発的な美女の激しいピンヒール踏み付けにM男の心も股間も大興奮。M目線に執拗に拘った渾身のカメラワークとシナリオのない緩やかなプレイの数々。すらっと長い美脚が、固く尖ったピンヒールが、オヤジを悶絶させる凶器と化す。オヤジを容赦なく踏みつける美脚ドS系美女の金崎あいが、珠玉のプレイでM男を焦らし調教していく。ピンヒールがオヤジの背に腹に尻にそしてドタマにブッ刺さる。散々踏みつけられイジめられ、でもビンビンの男根がソソり立つ。ハイヒールで痛めつけ、蒸れた足の匂いを嗅がせ、足コキでイカせ、エゴマゾを跪かせる。そして最後はヒールコキで恥ずかしながら大量発射してぶちまける。

ピンヒールで踏みつける女 2
上から目線のクールな女がヒールで男を踏みつけ。

女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらない哀れなM男。

ピンヒールで踏みつけ苦痛と快楽を与え服従させる調教をご覧ください。

 


ピンヒールで踏みつける女 2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:金崎あい
● 身長:173cm B90 W58 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:55分

Sっ気たっぷりな美脚美女がピンヒールを履いてキモオヤジを踏みつける。まずはその美脚を舐める様にじっくりと堪能する。そしていよいよオヤジを尖ったピンヒールで容赦なく踏みつけいたぶっていきます。

半ケツを出したみっともない格好をしたオヤジの尻、たるんだ背中、太鼓腹、そしてドタマまでをも踏みつけ、ヒール跡を残してゆきます。踏まれる度にもがき苦しむオヤジはM男で実は喜んでいる?それを見下す美脚美女の上から目線の冷たい視線。苦痛に絶叫し耐え続ける男の姿に興奮する女性は、M男にとってはたまらなく魅力的である。最後はヒール部分を使ってのチンコキで発射でぶちまける。ゆったりソファで座りながらの踏みつけ、そしてスタンディングでの踏みつけ、じっくり優しく激しく狂おしく。二通りの踏みつけ映像が楽しめます。