土足女の男踏みフードクラッシュ 2
男の目の前で白いスニーカーで色んな食材を踏み潰すフードクラッシュ。
カジュアルなミニスカ衣装の女性が土足のまま部屋へ入って来た舞川ゆりな。こんなに可愛い娘が彼女ならとM男の妄想も膨らみます。しかし女性は冷酷な表情でフードクラッシュを繰り返す。男は傍に控えて女性が魚を踏む様子を瞳を輝かせて見つめる。黒革ブーツに履き替えた女は、先ほど踏み潰した食材をブーツの底に付けたまま男へ喰らわす。Mな男は幸せそうに喰べまくる。そんな男と女の妙な関係…。人前で晒せない貴方の変態的欲求と性的興奮を最大限に引き出します。


女優の舞川ゆりな、趣味は舞台鑑賞、読書、フルートらしい…。

踏みつぶしたレタス、トマト、お弁当など食材をM男に食らわす痴女。

一言で言えば行儀が悪い女か?

 


土足女の男踏みフードクラッシュ2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:舞川ゆりな
● 身長:154cm B82 W55 H82
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

白いスニーカーで土足のまま部屋へ上がり込んだミニスカ女性の舞川ゆりな、女らしい曲線からの脚線美が素敵です。無愛想な表情で目の前の食材を粉々に踏み潰していく。さらに食材を男の身体の上に乗せたまま体重をかけてグチャグチャに踏みつけた。
そんな彼女の様子を神々しく崇めるM男。さらにカッコいい黒革ブーツに履き替えた女性は、踏み潰した食材を男の口元に運ぶ。幸せそうに男はニヤニヤしながら喰べまくる。特にエッチな描写はないが、フェチ要素がたっぷり詰め込んである。
今回使用した食材は、近所のスーパーで購入したレタス、ぶどう、グレープフルーツ、トマト、メロン、シュークリーム、バナナ、ベビーシュークリーム、おにぎり、ワッフル焼きおにぎり、エクレア、お弁当、スパゲッティである。

 

 

タグ