ミストレスランド捕らわれた探偵
女王様に捉われた哀れな男の悲鳴が響き渡る薄暗い密室の出来事。
自分にコッソリ付きまとうストーカー男(自称・探偵)を捕えた気位の高いレイナ女王様。謝罪を要求するが男はとぼけたお顔をして尾行はしていないとシラを切る。頭に来たレイナ女王様は男に口を割らせる為の残虐非道な拷問が開始した。男の手足を拘束して柱に磔にして鞭でビシバシ、ロウソクたらたらと責め立てる。パンストで蒸れた股の匂いを嗅がされる。至福の笑みを浮かべた奴隷の身体に振り落とされるビンタと蹴り、痛みが相互に襲い掛かってくる。精神的にも追い込まれ情けない声を上げて泣き叫ぶ男は従順なM男と化して行く。


レイナ女王様の男を誘うセクシーな衣装がソソります。

そして結構おしゃべりで淫語責めも得意のようです。

自らの性的欲望の為、肉食系女子レイナ様が男をいたぶり弄ぶ。

 


捕らわれた探偵

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:レイナ
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:230分

拘束した男の股間責めや鞭でシバキ倒しの応酬に男が情けない声を上げて悶え苦しむ。許してくれと泣き叫ぶもレイナ女王様はSっ気全開でゾーンに突入しっぱなしに暴れ回る。薄暗い密室でのS女とM男の危ない情事。

酷薄非情なレイナ女王様のお仕置きは、止まることなく冷笑を浮かべながら執拗に責め続け、拘束具によって身動きの取れない男に蝋燭、鞭打ち、アナル責め、強制奉仕、聖水飲尿を強いるのであった。普段は可愛らしい女の子の笑顔と、時折見せる冷たく虫ケラを見るような視線とのギャップがたまらない。上手く出来ないM男に女王様のお仕置きが始まる。もはや当初の目的であった、男に口を割らせること尾行の理由など、今さらどうでもいい。男をいたぶり責めることが性的興奮を引き起こし、彼女を熱く狂わす。痴女っ気たっぷりなレイナ女王様の可愛い玩具と化した男の運命は果たしてどうなる?