手袋オナニー最高!炊事用ゴム手袋の魔力に惹かれたご主人と家政婦。

 
◆動画掲載コメント
とある由緒ある良家の屋敷で家事全般を任されて家政婦として働く「みなみ」40歳。周りの信頼も厚く今日も元気にスイスイお掃除や家事を次々にこなしていた。仕事もほとんど片付け終わって休憩をしていた彼女、ふと応接間に置きっぱなしにしていた掃除用具を思い出した。後で部屋へ取りに向かったところ、そこでアダルトビデオで見るような信じられない変態的な衝撃の光景を目にするのである。

炊事用ゴム手袋のおばさん松本みなみ
家政婦のおばさん40歳のみなみさん。ルックスはかなり地味だ。

熟女MIXプロレス3にも登場した松本みなみですね。

家政婦と屋敷のご主人様がゴム手袋を通じて危ない関係にハマっていく。

 


炊事用ゴム手袋のおばさん みなみ40歳

(アキバBV動画配信)

● 出演者:松本みなみ/40歳
● 身長:158cm B85 W58 H88
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:53分

なんと屋敷の主人が、バケツにかかっていた使用済みの炊事用ゴム手袋を手に取り、愛おしそうに頬ずりしながら匂いを嗅ぎ、股間を大きく膨らませてオナニーしていたのである。見てはいけない物を見てしまった…。

そっと休憩室に戻るも先程の衝撃的な光景が頭から離れない家政婦みなみ。「一体この炊事用ゴム手袋の何が?」ものは試しと、先程ご主人がやっていたように自分も炊事用ゴム手袋を嵌めてみる、みなみ。匂いを嗅ぎ、身体をまさぐってみる。するとどうだ?今まで味わった事の無いキュキュッとしたゴムの肌触りの気持ち良さが彼女の身体を電撃のように貫いたのである。まだ仕事中である事を忘れ、その場で気持ちよさそうに一心不乱に自慰行為で喘ぎ乱れる家政婦みなみ。そして、その光景を屋敷の主人が目撃していた!