炊事用ゴム手袋のおばさん松本みなみ
炊事用ゴム手袋の魔力に惹かれたご主人と家政婦。
とある豪邸で家政婦として働く松本みなみ40歳。周りの信頼も厚く、今日も元気にスイスイと掃除や家事をこなしていた。仕事もほとんど片付け終わって休憩をしていたとき、ふと応接間に置きっぱなしにしていた掃除用具を思い出した。後で部屋へ取りに向かったところ、そこでアダルトビデオで見るような信じられない変態的な衝撃の光景を目にするのである。思わず固まってしまう家政婦の松本みなみ。


家政婦のおばさん40歳のみなみさん。ルックスはかなり地味だ。

熟女MIXプロレス3にも登場した松本みなみですね。

家政婦と屋敷のご主人様がゴム手袋を通じて危ない関係にハマっていく。

 


炊事用ゴム手袋のおばさん みなみ40歳

(アキバBV動画配信)

● 出演者:松本みなみ/40歳
● 身長:158cm B85 W58 H88
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

なんと屋敷の主人が、バケツにかかっていた使用済みの炊事用ゴム手袋を手に取り、愛おしそうに頬ずりしながら匂いを嗅ぎ、股間を大きく膨らませてオナニーしていた。見てはいけない物を見てしまった…。ドキドキした興奮が止まらない。
そっと休憩室に戻るも先程の衝撃的な光景が頭から離れない家政婦の松本みなみ。「一体この炊事用ゴム手袋の何が?」ものは試しと、先程ご主人がやっていたように自分も炊事用ゴム手袋を嵌めてみる。匂いを嗅ぎ、身体をまさぐってみる。するとどうだ?キュキュッとしたゴムの肌触りが最高に気持ちいいのである。
まだ仕事中である事を忘れ、その場で気持ちよさそうに一心不乱に自慰行為で喘ぎ乱れる家政婦みなみ。そして、その光景を屋敷の主人がコッソリ目撃していた。この後の展開は動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ