かわいいミニスカギャルに顔面騎乗される至福の瞬間!
派手なセクシー衣装のミニスカギャル、コスプレ衣装や何かのコンパニオンを思わせる可愛い女子が2人で男を監禁する。ニーソックスの萌える脚で男の脇腹にミドルキックをブチ込む。ビシバシとビンタして殴る蹴るの暴行。リンチパラダイスお得意のM男を弄る女子残虐映像シーン。最近のリンパラ作品では顔面騎乗に趣旨をおいた映像が多いが、初期の頃は過激な暴力描写も数多く含まれていた。とはいえ、所詮は可愛い女の子の暴力ですよ、苛められたいM男は屈強であるべし!
妖精リンチパラダイス
女優のルックスも良し、衣装はさらに良し!

セクシー下着女子に馬乗りにされ、踏みつけられる妖精リンチ。

甘酸っぱい匂いが立ち込める顔面騎乗で心満たされたM男は抵抗できない…

 


妖精リンチ

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ミニスカGAL2名
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:60分
 

作品情報・レビュー

 

セクシーな衣装の可愛い顔した今どきギャルたちが、男の顔を踏みつけながら顔に唾を吐き、唾だらけになった顔に煙草の灰がこびり付く。未成年が煙草を吸うのは違法だが、登場する女優は年齢の確認は取れているので突っ込みは不要だ。
その汚れた男の顔を、ヒールでぐちゅぐちゃにする危ない妖精たち。女の皮を纏った妖精は、ミニスカからエッチなパンチラをちらつかせて男たちの尻を蹴り上げ、殺人的な膝蹴りで顔面を何度も何度も蹴り崩す。ラストには衝撃の顔面ミラクル殴打。その残酷シーンに販売自粛は必至だったが、本当のM男たちは屈強であり、これしきの女子暴力は屁でもない。その色っぽいニーソの美脚に萌えこそ必至なのだ。さらには顔面騎乗、女子のスカートの中に頭を突っ込むというM男にとって唾涎の妄想願望がここに叶う。

・殺人顔面膝蹴り、殺人尻蹴り
・脚責ビンタ責め、殺人顔面虐殴打
・顔面騎乗殴打、パンティ太腿責め
・顔面残虐殴打地獄、でん部圧搾地獄
・痰唾人間灰皿、etc

 

 

タグ