絶対に見てはいけないリンチ現場
本能や欲望や感情の赴くまま本気で乱れる極上痴女プレイ!
綺麗なお姉さんに飼われたい、プライベート奴隷になりたい、あなたの願望を叶えてくれるリンチパラダイス映像の数々。美女たちが罵声を浴びせ、長い脚で首四の字に締め上げる。セクシー&変態という要素を兼ね備えた痴女が非日常のような日常にあなたを誘い込みます。男に馬乗りになり顔面騎乗で圧迫責め。マニアック過ぎて伝わらないM男個人撮影。暴力をふるう女性とのマニアック過ぎる変態フェチマゾプレイは、一般性癖者には理解に苦しむかもしれない。


最近のリンチパラダイス作品は女性の露出度が高い。

少しでも機嫌を悪くすると暴力が飛んでくる超危険なギャル。

リアルに暴力慣れしているので罪悪感など微塵も感じない。
リンチパラダイス動画

 


絶対に見てはいけない リンチ現場

(アキバBV動画配信)

●出演者:記載なし
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:115分
 

作品情報・レビュー

 

ドSな女性たちに虐められるM的快感がここにある。M男は絶対服従あるのみ。顔面騎乗でエゴM男を快楽責め。女性に恥ずかしい姿を晒し、笑われ罵倒され蔑まれ、性欲の捌け口として弄ばれたい貴方に捧げるリンチパラダイス映像。
男の苦しむ顔を見るのが大好きな肉食系ギャルたち、くすぐり、電気あんま、金蹴り、ターゲットにした男子を狩り続ける。圧倒的な暴力でボコボコにされてしまい、その苦しむ様が楽しくてしょうがないと大笑いする危険な女王様。

あなたは、女性のビンタシーンに興味がありますか?
貴方は、この映像を見ない人生をきっと後悔します。

あなたは、美女から暴行を受けたいと思った事がありますか?
貴方は、興奮し過ぎて健康に害が及ぶ可能性があります。

あなたは、女性の「リアル暴行映像」をオカズにしたことがありますか?

 

 

タグ