綺麗なおっぱいを押し付けながらの寸止め手コキで悪戯しちゃう。
体格で劣るはずのセクシー女性が、金蹴りや電気アンマ攻撃で男性をやっつける。完全主観で夢のヴァーチャル痴女体験。美しい痴女レスラーと格闘勝負する淫らな夢をお届けします。次々と繰り出される格闘技の数々。強く美しいサキュバスに翻弄されてしまう。男を締め上げて痛がる姿を見てほくそ笑む加納綾子。虐められているのに勃起するのを面白がり顔騎手コキで強制射精させる。屈服させるつもりが屈服させられ、男はサキュバスに枯れるまで精子を搾り取られる。結果的に格闘技をやる女性と組んずほぐれつエロい事しちゃいました。

今宵あなたの前に現れた淫魔サキュバスと夢のひとときが始まる。

絞め上げながら強制手コキ射精で意識も男根も果てる。

男を襲う凄まじさもたまりませんが、感じる姿もサイコーです。

 


格闘痴女サキュバス Game08

(アキバBV動画配信)

●女優名:加納綾子
●身長:156cm B85 W62 H86
●メーカー:アマゾネス
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

夢の中で目覚めた男は目前に立っていた美女に欲情し、狼となって襲い掛かるがあっさりと否されてしまう。彼女の名前は加納綾子。男の精を糧にする悪魔サキュバスである。何も知らない男は、目の前の女性が危険なことも知らずに欲望のままその美女の挑発に乗り、プロレス格闘を挑むのだった。
SM女王様気質のファイター加納綾子がねちっこく技をかけ、完全に男を見下しイジメる姿は格闘Mフリークの皆様にはたまらないことでしょう。可愛いルックスからは想像もつかない技師でございます。胴締めにチョークスリーパーに顔面騎乗プレイ。
さらに遠慮のないパンチそして蹴りが男の体にビシバシ決まる。そして発情した痴女サキュバスは次第に呼吸が荒くなり、勃起した乳首を押し付けながら自ら生挿入を要求する。思わず漏れる吐息。無意識にクネらせてしまう腰とお尻。彼女の騎乗位からは逃れられない。そして男の精を搾りきるまでの淫闘は止まらない。男は悔しがりながら犯されイキ果てるしかない。

 

 

タグ
  • トラックバック