女を凌辱した黒革手袋で、復讐の逆首絞め・窒息責めで男を犯す痴女家政婦。

 
◆掲載動画コメント
ある日の昼下がり、家政婦の女はそのお屋敷のご主人様の秘密を知ってしまう。彼は「黒革手袋で女の首を絞めながら陵辱する」という変質行為に性的な興奮を覚えるヤバイ男だった。彼が隠し持っていた首絞め用の黒革手袋を見られてしまった主人は家政婦を捕まえ首を絞めながら強引に犯してしまう。性欲のため、金のため、怨恨、私利私欲のため、幸せな家庭を持つ人妻を襲い凌辱しビデオに記録する鬼畜集団の押し込み映像。幸せな日常から突如悲劇的な犯罪に巻き込まれてしまう。


服装が地味でいかにも家政婦っぽいですな、いやお掃除オバサン。


恨みのある男を拉致して掟破りの逆首絞め。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:矢口カナ
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:46分

自分を襲った男に対して復讐を誓う家政婦の矢口カナは、男が寝ている隙に監禁・拘束して自身が味わった同じ苦しみ、屈辱を晴らすべく仕事人に依頼するつもりだったが、仕事料を用意できずに自ら単独で犯行に及ぶことを決意する。その男が隠し持っていた黒革手袋を装着して掟破りのの逆首絞め・窒息責めを行う。

さらに別のロング手袋を装着し変態だったその男がコレクションしていた様々なSM道具で首絞め窒息を続ける。いつしか復讐を通り越した女は首絞めの快楽とS性へ目覚めていく。女自身の剥き出しの性的興奮のため、男をまるで玩具のように弄び、危険な首絞め窒息を繰り返す。もはや首絞めの快感に酔いしれる痴女となり暴走しだしたこの女を止める術は無い。