黒革手袋首絞めマニアの変態男には、掟破りの首絞めで地獄に叩き落としてやる!

 
◆動画掲載コメント
自分を無理やり犯した性犯罪者に復讐すべく、男を拉致監禁して首絞め窒息制裁する三倉紗帆。辱めの苦しみが女を復讐の鬼とした。目には目を歯には歯を、復讐で目覚めていく知らなかったもう一人の自分。未知の世界の快感が彼女の中に芽生えていく。窒息責めに魅了された女は、男を玩具として弄ぶ痴女と化す。だが憎き男の首を絞めると己の身体が快感で身悶え、ゾンビのような状態で相手の首を絞めようとする。彼女は首絞め&匂いフェチの変態女性だった。


自分を襲った男に復讐する三倉紗帆。

座らせた状態で後ろから思いっきり両手で首を絞めたり。

男の苦しむ表情が痴女と化した彼女を興奮させる。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:三倉紗帆
● 身長:167cm B92 W58 H88
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:43分

黒革手袋による首絞めという変態な性癖を持つ男に犯された女・三倉紗帆は、自身が味わった苦しみ・屈辱を晴らすべく、強姦魔を拉致って逆拘束し、彼の黒革手袋を奪い取り装着して復讐の逆首絞め・窒息責めを行う。もがき苦しむ男の呼吸音を聞きながら限界まで絞める。

さらに別のロング黒革手袋を取り出し執拗なまでに首絞め窒息を続ける。いつしか復讐を超越したかの様に女は薄笑いを浮かべながら首絞めの快楽へと目覚めていく。女自身の性的な興奮の為、強姦魔を壊れた玩具のように弄び、危険極まりない首絞め窒息を繰り返す。快楽を覚えた痴女に猥褻な匂いが充満する。もはや荒れ狂う変態的性癖に目覚めたこの女を止めることは誰にも不可能だろう。