女子大生の竹内このあ、首絞め痴女へと目覚める瞬!

卒業後の就職先を相談しに学校の就職課にやってきた一人の女子大生の竹内このあ。彼女の就職先候補を探していた職員は、怪しげな表情でこちらを見つめて、突然「就職するには首を絞められなければいけない」と彼の机の引き出しに隠していた黒革手袋で首を絞め始め、そのうえ彼女を容赦なく犯してしまった。なぜなら職員は妄想性癖者で「黒革手袋で女の首を絞めながら陵辱する」という異様な行為に性的興奮を覚える危ない男だった。罪なき女子大生に襲い掛かった悲劇…

肉感ある体でパンティー責めの顔面騎乗。

黒革手袋で首を絞める女、憎しみなど一切感じられず何だか楽しそうだ。

首絞めをの快楽を貪る美女。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁6

(アキバBV動画配信)

● 出演者:竹内このあ
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 
首を絞められながら無理やり犯された女子大生の竹内このあは、自身が味わった苦しみ・屈辱を晴らすべく新宿の掲示板でXYZを書きこむが冴羽獠さんは現れず、彼女は己の力で自分自身で復讐することを決意した。男を暴力でねじ伏せしつけを繰り返し日常的な人間性玩具にする。
変態職員を力任せに拉致拘束し、彼の黒革手袋を奪い取って自らが装着して復讐の掟破りの逆首絞め・窒息責めを行う。さらに別のロング手袋を使ったり、変態職員が収集していた様々な小道具も使って彼を責め立て首絞め窒息を続ける。
いつしか復讐も忘れ、恍惚の境地に入った彼女は、首絞め男責めの快楽へと目覚めていく彼女自身の性的な興奮のために男を玩具のように弄びながら危険な首絞め行為を繰り返す。そのまま緊縛トランスにかかり悦楽の世界に堕ちていくのであった。もはや首絞め痴女と化したこの女を止める術は無い…。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック